ガリレオ 第七章"予知る"

昨日最終回だったみたいですがそんなの知りません。まだ7話です。

テスト返し 1

・総合A/T[地理] 総合A 50/50 平均28.5/50 総合T 50/50 平均34/50 合計 100 62.5 すいません、やってしまいました。・英語Y 1 94 平均67 2 92 平均73 久しぶりに両方90ありました。よかった。・共通数学 86 平均51 まぁいいんじゃないですか?うちの学校は数…

orbital period

買って来ました。BUMP OF CHICKENのCDを買ったのは初めて。そういえば男性アーティスト買ったのも初めて。orbital periodアーティスト: BUMP OF CHICKEN出版社/メーカー: TOY'S FACTORY Inc.(VAP)(M)発売日: 2007/12/19メディア: CD購入: 12人 クリック: 342…

12/17-12/23

■Music Station Super Live 2007 19:00〜23:10 ・横顔 / aiko ・千の風になって / 秋川雅史 ・しおり / Aqua Timez ・Jewelry day / 絢香 ・WINDING ROAD / 絢香×コブクロ ・Love so sweet / 嵐 ・茜色の約束 / いきものがかり ・時の描片〜トキノカケラ〜 /…

風林火山 最終回

大河は毎年見るんですが今回の風林火山は面白い部類に入ります。 でもあんまり感動はしなかったかな、最後。だって山本勘介やりつくした!未練なし!って感じでしたしね。 今日はGacktが市川に(上杉謙信が武田信玄に)一騎討ちしかけてるシーンもありましたし…

東京二日目

次の日起きたのは9時。 風呂入ったりごろごろしてたら11時に。 さぁ、行きますか。途中公園でモデルさんが撮影してました。歌手かもしれませんが。 とりあえず地下鉄乗って大手町に。大手町駅と東京駅を繋げる通路上のフォーのお店で昼ごはんを。もやしたく…

L’Arc〜en〜Ciel

友達がなんとラルクのライブチケットGetしたとのことで誘ってくれたんですがなんとまぁ11000円だったので、迷った末、じゃぁ誘いつくしてまだ余ってたら呼んでねと打ったところしっかり4人決まってました。 行きたいのだけど10000円越えるともうダメだよ。限…

東京1日目

テスト終了4時間後には500kmはなれた東京品川に。移動早いなぁ。500系初めて乗りましたよ。富士山は雲かかってましたよ。 なぜ東京かは去年の12月16日と一緒なわけですがつまりは父のバンドが出演するライブ、ですね。 でも2時間ほど余裕があるのでまず渋谷…

第2学年第2学期期末考査第6日目

ようやく最終日ですね。 ・理系数学2 結構万全で望んだんですが結構問題変えられてたなぁ。 2問くらい完解できてないです。まぁ他はできてるかな。 ・国語K2 あれ?量が減ったなって感じ。10分余っちゃいました。ふぅ、ようやく終わった。あんま実感ないけど…

HEART to HEART 第三十六回

今回のやつは聞いていて特に楽しかったなぁ。 なんでかは分からないんですけど。 最後のほうでコラボについて色々話してました。

新BUMP LOCKS! 第二回&バトルモバイアルサード

今日はフジ君がちょっとおかしくなった、かな? 電話したリスナーがハム太郎のこうし君の物真似が得意だって言うから知ってるチャマがハム太郎のまねやったらうまくいかず、なぜか見たことのないフジ君がやる羽目に。ちょっとそこから崩れたか。 メルマガを…

第2学年第2学期期末考査第5日目

今聞いているラジオのプレゼント「お食事券」が「汚職事件」に聴こえるんですよね〜 ・英語Y2 みんな1より簡単だって言ってたんですがうちはこっちが難しかったと思います。でもまぁいけました。ボーナス問題の靴紐をほどく、だけ分からなかったなぁ。友達曰…

はねるのトビラ

TV

木下優樹菜がアブチェンに。 ヘキサゴンなんたりで男の子のファンが減ったとか言ってましたけどむしろ僕はそのキャラのほうがいいんだけど。僕的に木下さんは好感度高いですよ。 あとはギリギリッスのふすま。あれ僕もやりたい。絶対気持ちいいよあれ。

ヘキサゴン

TV

昨日は羞恥心とPaboの6人が勢ぞろいしてました。こんなの久しぶりの気がする。絶対誰か欠損してたもん最近。やっぱり第二世代のバカはイケメンだったりかわい子ちゃんだったりで(天然)ボケもキレがあるしすごくいいと思いますけど。 しかし里田まいの「他人…

AND I LOVE YOU

AND I LOVE YOU(DVD付)アーティスト: DREAMS COME TRUE出版社/メーカー: UNIVERSAL MUSIC K.K(P)(M)発売日: 2007/12/12メディア: CD購入: 7人 クリック: 24回この商品を含むブログ (57件) を見る母がAmazonで注文してたのが今日来ましたよ。 大阪LOVERSとか…

もやしもん 第八話"農大正門攻略戦"

TV

漫画で見たときはそうでもなかったけど色が付くとチーム長谷川の絵は強烈すぎる…来週は菌が主役…だと思ったんですがシュールストレミング出るところを見るとそうでもなさそうですね。

第2学年第2学期期末考査第4日目

昨日結構がんばったんだけどなぁ。この簡単さは何だっただろう、地理。 ・英語S やっぱり前回からレベル上がりましたね。ただまだまだ簡単だっていう認識が取れない… まぁ勉強はしっかりしたのでなんとか間に合わせました。・総合A/T(地理) Aのほうの問題数…

今日は

FM802とfm osakaに生出演。fm osakaなんてサテライトスタジオだから見に行きたかったなぁ…

購入物

oricon styleの今週号。 ガッキーが表紙な事忘れてました。 いい写真はいってましたよ。

第2学年第2学期期末考査第3日目

昨日から時間が足りない足りないとやってきましたが結局昨日は時間が足りませんでした。 古代中国語で言うと文系者且不足時況理系者乎ってところですね。 ちなみにタイトルはフランス語。 ・共通数学 範囲が前回の倍近くあったので表面だけさらって勉強して…

第2学年第2学期期末考査第2日目

・国語K1 実力題がやはり1問入っていました。 今回はそんなに問題数を多くしていなかったのでじっくり取り組めました。 レベル4で十分間に合いましたね。 結構いけた気がしますがいつもなんやかんやで減点されているのが国語。・英語Y1 これはまぁいけたんじ…

KOH+=水酸化カリウムイオン( I )

意味わかんなくてすいません。 今日でガリレオ3話目貯めます。もう仕方ないです。

12/9-12/15

■(Special)1億3000万人が選ぶ!ベストアーティスト2007 日本テレビ系列12月11日(火) 7:00- ■(Special)第40回日本有線大賞 TBS系列 2007年12月12日 水曜日 18:55〜20:54

2008ARENAツアー

3/6(木)大阪 大阪城ホール OPEN/START 18:00/19:00 INFO:グリーンズ 06-6882-1224 3/7(金)大阪 大阪城ホール OPEN/START 18:00/19:00 INFO:グリーンズ 06-6882-1224 これキタ━━━(゚∀゚)━━━━!!よ!バンプ行きたいよ! あ…学期末だ… il||li _| ̄|○ il||li

宇多田ヒカルさん10周年。

もう、10年なんですね。 今日です。 アルバムが出るみたいです来年。

テレビ朝日系列「MUSIC STATION SUPER LIVE 2007」

僕は残念です。まぁ一番年末の中でいいと思いますけどね。君でるくらいならってのがほとんどないです。皆売れたアーティストばかり。

機動戦士ガンダム00 第10話"ガンダム鹵獲作戦"

TV

どうでもいいけどテストで鹵獲って書けって言われたら鹵って書けないと思うなぁ。

いざ三宮

テスト中何してんだって?いや、ちょっとブーツを買いにね。来週末は東京行ですし。 靴屋さんでちょうどいいブーツを見つけてもらったのでよかったかな。8800円。 でもあんまり店員さんについてこられるのは好きではないんですよね…このブーツを薦めてくれた…

第2学年第2学期期末考査第1日目

今日の科目は ・理系数学1 これは簡単でしたね。範囲もそう多くなかったですし。時間余りました。 ・国語S これもいけましたね。結構勉強しました。己の訓読みで「おのれ」を忘れたくらいかな。 ・理系化学1 酸化還元だし、そんなに面倒じゃないですよね。結…

ジャケット発表

初めて顔がないですね。 そういえば英語表記ではセリーヌさんが先になってる…