第2学年第2学期期末考査第2日目

・国語K1
実力題がやはり1問入っていました。
今回はそんなに問題数を多くしていなかったのでじっくり取り組めました。
レベル4で十分間に合いましたね。
結構いけた気がしますがいつもなんやかんやで減点されているのが国語。

・英語Y1
これはまぁいけたんじゃないでしょうか。昨日一番勉強したし。
そんなわけでいい点数だと思います。最後の実力題やってたら終わっちゃいましたけど。

・理系物理S
これは簡単。
ではない方がたくさんいられたみたいですが基本的な問題が多かったし。がんばって授業聞いてた人はいけたんじゃないかと。
縦波の密度が若干危ういかもしれません。

明日が今テスト最大の佳境。「人変われば点数変わる」「日本海海戦は勝って当たり前だったんです。」「ベルトが段々ゆるくなっていく方2」の最強の三本立て。
日本海海戦…(ryでも本気でやる自分にとって大変です。