2007-08-01から1ヶ月間の記事一覧

live image 9/16(Sun)

当たったのはいいんですけど22列の80番台って… ヤフオク見る限り普通に4列と6列とか売ってる… 入る人数からしてもこれはかなり後ろかつ端っこなんじゃないかと。7000円もしたのでちょっとやりきれない。でもオーケストラとかあるし後ろのほうが音の全体の構…

将棋とガラス

左膝がおかしくなった…大したことないといいんですけど年始にやっていた将棋の番組の再放送見たんですが羽生三冠流石だなぁ…プロの頭の中ってどうなってるんだろう。棋譜見ただけで終局図分かるとか…あとはいつも楽しい解説しかしてないと思っていた木村八段…

花ざかりの君たちへ 第九話

早くも再放送が始まっているようです。そしてガッキーの恋するマドリは結局行かないことになりました。佐野様が最近よく笑う。 稲垣さんって意外とあんな役できたんだなぁ。 HEART to HEART聞きながらだったので後半は中途半端にしか見てませんが今日はひば…

皆既月食

あんまり見れなかった。うっすら陰が見える位で。とっても残念。そういや今母がドリカムライブ用に団扇作ってます。よくやるなぁ。>>コメントレス サングラスしょっちゅうかけてるよ。うん。 ベースはご名答。

MY HEART WILL GO ON

今日初オンエアでした。 アレンジは原曲とそんなに変わってないみたい。 そしてやはり上手かった(`・ω・')

髪きり

に行きました。結構短くなった。

クローズド・ノート

YUI

FM802試写会 YUIのミニライブか。これは一応応募してみようと思います。でも日にち的に微妙〜〜〜〜〜〜〜〜

base

Driver's HighもできるようになってHappy Birthday to you youもできるようになったんでNew Worldはじめましたなんか店っぽい(笑) ラルクはとにかく難しいですよ。ベースソロがこの曲あるのでやりがい有りそうです。

(ρ.-)ネムイ

季節の変わり目はなんか眠くなるなぁ。夜が涼しくなってますね。クーラーなくていいや。 昨日朝電話がかかってきて今日昼から文化祭の音楽練習に駆り出されました。 意外と結構集まったなぁ。そういやサングラスかけてたんですが驚かれました。 そうだ、学校…

8/26-9/1

■Music Station 星のない世界 aiko Happiness 嵐 Kiss & Cry 宇多田ヒカル because of you ステファニー ベアーズ ポルノグラフィティ MY HEART DRAWS A DREAM L'Arc〜en〜Ciel ■HEY!HEY!HEY! 未公開スペシャル チャンプ:座りトークゲスト:その他:酒井法子■…

ジャケ

アルバムのジャケAmazonで公開されてましたがこれまでとちょっと志向が違うような雰囲気ですね。 ちょっと楽しみかも。

祭りだ祭りだ

今回は赤シャツ君と行きました。うちの町の祭り。とにかく規模がなかなかなのが楽しいですね。毎年のようにこんなにうちの町に人いたかなぁってくらい人がいっぱいでした。そして視界内に必ず外国人がいる程。これも毎年のことですが。 今回は子供がトランポ…

ニューシングル!

ニューシングル発売決定!! 2007/08/24 約一年ぶりのリリースが決定しました。 今回はシングル2枚同時発売です。「花の名」 (11/3公開の映画「ALWAYS 続・三丁目の夕日」[配給:東宝]の主題歌)「メーデー」以上2タイトルが同時発売されます。発売日 10月24日予…

宿題

終わりました!VV 英語のよく分からないのは無視しての結果ですが(笑 またちょっとずつ。 テスト勉強に移行になりますかね。

恐るべし。 これまでで最強級だったきがします。雷光が至る所に落ちてました

花ざかりの君たちへ 第八話

相変わらずテンションがものをいっている( が佐野の気持ちにも変化が現れてきてますね。最後ちゃんと飛べるのか。 あと三話?

で、借りたもの

星屑サンセットアーティスト: YUKI出版社/メーカー: エピックレコードジャパン発売日: 2007/08/08メディア: CD クリック: 32回この商品を含むブログ (58件) を見るCelineとかMariahも気になりましたが結局これだけにしました。

また会った

今日コンタクトを買いに行ったついでにTSUTAYAに会員証更新によったんですがまた会いました。 テニススクールの女の子(確か中三で、かわいい)にまた会いました。2週間前も会ったなぁ。他の人は全然会わないのに。 いつもこの方は会うたびに笑顔で挨拶してく…

補習

第二期スタート。面倒だ。

パパとムスメの七日間 最終回

七回で本当に終わるとは。 最後のほうとかよかったかな。最初はちょっとだったけど。 しかし七日間でここまで部下の評価変わってて誰も不審に思わないのだろうか。まぁいいか。このドラマはどんだけぇなフィクションです。(って毎回予告編に)

HEARTツアーライブ映像

今日やっとみることができた。 やっぱり最高でしたね。色々思い出したし。I'm Hereのアレンジとかイケてたし。 オフショットもうちょっと詳しく見ようっと。 明日も見たいな(笑)ライブと言えば母がドリカムのワンダーランド2007のチケットをオークションで落…

受験の神様 第六話

ごめん、まじ神様が出した問題分からなかった( だめだな俺も( 一回中学受験のやり直ししてみたいな。どれくらい取れるんだろ。

8/19-8/25

■Music Station 風の詩を聴かせて 桑田佳祐 キラーチューン 東京事変 LIFE 中島美嘉 本日、未熟者 長瀬智也 あなたがここにいてほしい 元ちとせ シュレッダー 吉井和哉 ■HEY!HEY!HEY!チャンプ:中島美嘉座りトークゲスト:久保田利信 meets KREVAその他:織田裕…

帰ってきました。

なんか祭りの準備が進んでいました。来週ですしね。うちの祭りに遊びに行くぞってかたはメールかコメント下さい〜結構面白いほうだとは思いますよ。

それから

何やら従姉妹が来たので論理的な思考の必要なゲームで相手した後お使いついでに奈良公園へ自転車で。興福寺は何回も行ってますが夕方は初めて。金堂前で鹿が暑くてへばってたので一緒に写真撮ったりなでたり。猿沢池でたくさんの亀とお相手したあと帰ってき…

帰省二日目

明日の朝には帰るそうです。 今日は朝から昼寝(二度寝とも言う)してそこからおりゃおりゃと数学を気合で進めて 数学終了〜〜〜! パソしたら化学に取り掛かりたいと思います。それだけ残ってるので。 数学の最後の総合問題?、なんだけど難しいのかと思った…

STAFF BLOGがオープン

更新頻度どうなんだろうと思ってましたが早速更新されてますね。なかなか楽しみです。 YUIのスタッフブログと同じ感じかな?

帰省初日

今日も暑いですね。まぁうちはずっとクーラーの中にいますが( 今日は朝から電車で移動。途中梅田でまた服を買いました。これで秋服は充分そろった、かな? 移動中はずっとAvril Lavigne聞いてました。 たまたまラッキーだったので久しぶりに大阪から大和路快…

花ざかりの君たちへ 第六話/第七話

ネタの部分が減ってきたな流石に(笑)が、洗練されてきている、かもしれない。 これからどうなるんだろう。佐野が飛んでさよならなんだろうか。それとも居残るのか…

MY HEART WILL GO ON

すごい!上手すぎる!英語のバラード歌わせて彼女の右に出る人は日本にはいない!そしてcoverだろうが自分のものにしてしまうことに脱帽。 伊藤由奈のHEART to HEARTでバースデイソングも歌ったけどあれもすごかった。 オフィで試聴可。