2007-11-01から1ヶ月間の記事一覧

TBSテレビ系列「第49回 輝く!日本レコード大賞」

2007年12月30日(日)18:30〜<主な受賞者> 【金賞】 ・倖田來未(愛のうた) ・川中美幸(金沢の雨) ・氷川きよし(きよしのソーラン節) ・絢香(Jewelry day) ・コブクロ(蕾) ・EXILE(時の描片〜トキノカケラ〜) ・大塚愛(PEACH) ・水森かおり(…

YUI RADIO 第29回更新

YUI

そういえばオリスタ(雑誌のほう)に速報レポ載ってました。 Winternetのブログでも一発目飾ってました。

Winternet '07-'08

いろいろやってます。 http://www.sonymusic.co.jp/winternet2008/index.html

もやしもん 第五話"悩殺!ミス農大"

TV

今五巻まで出てますが春祭でも収穫祭でもミス農大コンテストやってないしいつやるんだろう。 さて今回は防疫の回でした。この辺りから面白くなってくるんだよなぁ。来週は春祭だし。蛍もしばらくお休みですね。 原作とちょっと違う箇所がありますね。及川は…

au "LISMO Recommend 伊藤由奈×セリーヌ・ディオン"キャンペーン詳細

au携帯をお持ちの方に朗報! au 「LISMO Recommend 伊藤由奈×セリーヌ・ディオン」キャンペーンの詳細が決定! 1.「あなたがいる限り〜A WORLD TO BELIEVE IN〜」の着うたフル(R)(short ver.)[トライアルエディション]をプレゼント! 2.「あなたがいる限り…

ヘキサゴン&ハネるのトビラ

TV

木下優樹菜が21点取ってたぞ〜。びっくりですね。今回はちょっと予選テスト簡単だったみたいですが、でも下位6位に入ってなかったから脳解明のクイズに参加してなかったじゃん。 最近初期「おバカさん」が偉くなってきてる気がします。いいこととは思います…

au LISMOキャンペーン

すごいよ。ファンにとっては天国よ。 時間ないからまた明日ね。

Influenza Virus

インフルエンザウイルスのワクチン接種してきました。今日行った所は水曜日は安いらしいので、わざわざ電車を途中で降りて歩きましたよ。 自分の行ってた中学校の近くでしたが。何回か行った事あります。ワクチンうちに。これで4回目? やはり安いとあって人…

KISS

KISSアーティスト: L'Arc~en~Ciel出版社/メーカー: KRE(SME)(M)発売日: 2007/11/21メディア: CD購入: 5人 クリック: 51回この商品を含むブログ (165件) を見るかなりクオリティが高いです。 海辺とか砂時計とか大好きです。 これはいい。

あなたがいる限り〜A WORLD TO BELIEVE IN〜

いよいよ公式発表されましたよ!!セリーヌ・ディオンとコラボレーションですよ! 今日の朝もめざましテレビをラッキーなことにみれましたから!(普段はNHKなんで見てないんですが)いつもの電車から遅れましたけど。 で、auのCMソングになるそうです。という…

ベストヒット歌謡祭07

なんか今年はメンバー的に精彩がかけるなぁ。というか今年はあまりポップスでヒット曲なかったので不発の年でしたね。 新人のほうも去年までは絢香、伊藤由奈、大塚 愛、一青窈、BoAなどなど毎年のように女性ソリストがヒットして名も結構知られていたのに今…

テスト勉強してたら

宿題やる時間が足りませんでした(馬鹿) 寝ます。明日朝します(時間足りませんが)

11/25-12/1

■(Special)ベストヒット歌謡祭2007 日本テレビ・読売テレビ系列「ベストヒット歌謡祭2007」 2007年11月26日(月)21:00〜 ・秋川雅史 ・絢香 ・ET-KING ・w-inds. ・大塚愛 ・倖田來未 ・東方神起 ・中島美嘉 ・BoA ・mihimaru GT ・中村美律子 ・氷川きよし…

DAYBREAK'S BELL

今日ベース耳コピ。案外簡単なほうで。 でもBメロはもうちょっとかかりそうです。

講演会

放課後先輩の講演会がありました。 なかなか面白かったです。 ようは大学1,2年生は時間があるので何かしろ、4年生くらいからは時間ないよ。あと勉強は自主的にね。の延長線上の話が1時間ほど。あ、テスト2週間前か。

機動戦士ガンダム00 第八話"無差別報復"

TV

今日は色々ありましたね。 まず一つ。

LIFE -LOVE CiRCLE-

この曲はシングル、ポケットの3曲目なんですが。(全部英語詞) 愛ちゃんが由奈ちゃんに「これであってる?」って電話で聞いたりしたらしいですね。ちょっとびっくりしました。

もやしもん 第五話"怪奇!菌オバケ"

TV

沢木の髪色がちょっとマシになりました。 しかしやっぱり「残念です、メロンでした。」とか笑っちゃいますね。あとは毎回最後にある菌劇場とか。 来週はUFO研究会が出てくるはずです。春祭ももうすぐですかね。そういえば今日もやしもん1巻-5巻を購入しまし…

FNS歌謡祭

フジテレビ系列「2007 FNS歌謡祭」 2007年12月5日(水)19:00〜23:30

今知ったんですが

tetsuと酒井彩名が結婚するらしいですね。 あとはkenちゃんとユッキーだな。結婚できるのかなぁ。

ガリレオ 第六章"夢想る"

堀北真希が登場。でも別に犯人役ではなかったです。むしろかわいそうな子だった。 あの水槽に文字を浮かべるってやつ僕もやって見たいと思いました。 しかし前回の弓といい今回の森本礼美の話といいちょっと湯川さん勘がよすぎませんか? 湯川、といえばノー…

雑誌

へぇ、28 years roundってそういう意味だったんですね。 まだちゃんと読めてないのでまた今度。

手袋

登校時に垣根の上においてありました。誰かさん、ありがとう。

怒ってます。

いきなりですが、めっちゃ怒ってます。DATE:2007/11/16(Fri) 21:20 No.70タクシーにひかれかけました。 車のナンバーもしっかり憶えています。青信号を渡っていたら、右から右折してきて、 スピード弱めることなく突っ込んできました。ありえへん!!!!!…

NEW ALBUM 発売決定!!

ついに、前作以来3年4ヶ月ぶりのBUMP OF CHICKENのアルバムの発売が決定しました!! 発売日は12月19日、タイトルは「orbital period」です。BUMP OF CHICKENorbital period1.voyager 2.星の鳥 3.メーデー 4.才悩人応援歌 5.プラネタリウム 6.supernova 7.ハン…

hyde!?ken!? 1

特に2件目。前から思ってたけどhyde,kenやっぱおまえらおもろいぞww

久しぶりの失態

今日の下校時、駅の前。定期を学校においたままだったことに気づきました。あと、帰ってみると下校途中で外した手袋の片方がありませんでした。

Thank you My teens 感想

YUI

まず、Rolling Starかっこいいの一言。 ツアードキュメントも入って55分とかなりはしょられた内容でしたがそれなりにライブの雰囲気は感じられた。My Generationとか見たかったなぁ。でもギターを頭グイングイン揺らして弾いたりかなり思ったよりもロックだ…

11/19-11/25

そろそろ年末で特番が多くなる季節に突入するわけですね。 あと、最近Mステ休み多くないですか?

RADWIMPS

最近シリウス君にせがって、いただいてよく聴いています。 以前からSOLでRAD LOCKS!はきいてたけど。いい曲だなってずっと思いながらも手は出してませんでした。 最近のヘビーローテーション。 由奈とRADとBUMPとラルク。時々愛のポケット・チケット これば…