機動戦士ガンダム00 第八話"無差別報復"

今日は色々ありましたね。
まず一つ。
ガンダム光学迷彩!?してました。だから見つからんのか、あんなところでも。
とりあえずヴァーチェは異常ですね。一撃でつぶしてますからね。機動力のない相手にはヴァーチェが一番強いだろうな。宇宙では慣性力が強くて動きづらくて不便だろうが(あ、でもGN粒子で動き回ってるし関係ないか)

あとはアジキスタンがクルジス攻めてたのかってことですね。
あのアジキスタンの皇女は刹那とどうなるんだろう。
ていうか刹那明かしちゃ駄目じゃん?Sランクの特秘情報じゃん?

刹那はよく分からんね。エクシアのって飛行機の上とか行ってるしね。

他にも色々書きたいところですが面倒なので省略。