2007-09-01から1ヶ月間の記事一覧

定期券更新

6ヶ月ですがやっぱり高い…50000円くらいですね。 理由はうち近くの私鉄が破格でどんだけぇな値段。

Music Freaks

今日最終回。一年間DJお疲れ様でした! なんか色々洋楽とか、特に名曲と呼ばれてきたけど日本人の自分は知らなかった曲とか聴けてよかったかな。 FM802だけってのもなんかプレミア感。2時間もあるしね。(隔週)しかし行きたかった…12月のライブ

何気に書いてなかった

いやはや、積分とかベースをしていたりすると日記更新する時間がなかったです。 かといって特に書くようなこともないのですが…来週から時間割が少し変わるみたいで木曜日見たら社会が3つ…?嘘でしょ。 もう木曜日とか完全に休みましょうな日なのかもしれない…

本日の購入物

LOVE PiECEアーティスト: 大塚愛出版社/メーカー: エイベックス・エンタテインメント発売日: 2007/09/26メディア: CD クリック: 15回この商品を含むブログ (36件) を見る初回版青ケースです。結局青か…そういえばフレンジャーの帯の時も青を選択した気がする…

文化祭打ち上げみたいなカラオケ

全く毎回毎回集合時間が早すぎる…なんか今日はSUPERジャンカラでした。新装OPENだったようで。 ただフリータイム1000円は高いよね。うん、もっと安いところにして欲しかったのが本音です。後述のようにLOVE PiECE購入も控えてましたし。ただ高級感があるとこ…

上沼ぁぁぁぁぁっ(-"-;)

すいません、今からちょっと乱暴な言葉使いするので、穏便を好む方、LayLaのイメージを壊したくない方、関西にお住みでない方は以外スルーしてください。 関西の方しか分からない内容だと思いますし

9/24-9/30

■Music Station 休み ■HEY!HEY!HEY! AI aiko 伊藤由奈 with Micro of Def Tech 大塚 愛 K×ET-KING 倖田來未 DJ OZMA 東方神起 中島美嘉 B’z ビリー・ブランクス BoA ポルノグラフィティ 浜崎あゆみ 槇原敬之 松浦亜弥 矢井田 瞳 YUI ほか ■うたばん 休み ■CD…

音展(文化祭)

今日は朝早起きしてて今すごく眠いっす… 7時半には学校について準備してました。去年テニスの試合のために(しかも補欠で一回も試合なかった)参加できなかったので今年が初になるわけですね、来年はあまり参加しなさそうですが。 担当は受付。楽なんじゃない…

LOVE PiECE TOUR 2008(仮) 決定!!

日程 会場名 2008年2月2日(土) 人見記念講堂 2008年2月3日(日) 人見記念講堂 2008年2月9日(土) 大阪・フェスティバルホール 2008年2月10日(日) 大阪・フェスティバルホール 2008年2月15日(金) 長野県県民文化会館 2008年2月17日(日) 富山オーバ…

音展準備

いやはや、もう明後日ですがまだ仕事がないとは。 明日から仕事があるらしいです。風船膨らますのとかあまり好きじゃないです。びびるんです。

ハイハットマウスビート

やばいハイハット*1の口真似が自分すごい出来ることに今日気づいた。 聴きたい方はいつでもどうぞ。 *1:ドラムの左のほうにある合わせシンバルみたいなやつ

HAPPY BIRTHDAY!!

24歳おめでとう!!

Urban Mermaid

新曲昨日初オンエアでした。 ミドルアップチューンでした。キーが結構高めで由奈嬢の声の魅力が引き出されてるように思います。 バラードの力強さとはまた別の魅力。

ベース

今日は音楽室でDolly君にエレキベースを教えてました。それはいいのですが帰る時間が少し遅かったのがね。

Birthday Message

メッセージはこちらから!由奈ちゃんファンの皆さんは是非自分のブログにうちみたいにいただければありがたいです。日記はココから下

9/17-9/25

■Music Station 休み■HEY!HEY!HEY! 休みチャンプ:座りトークゲスト:その他:■うたばん ■CDTVライブゲストは一青 窈、ET-KING■新堂本兄弟 休み■Music Lovers 杏里■僕らの音楽 東京事変×高田純次■MUSIC FAIR 21 森山良子 シン・スンフン

live image 京都 〜平安神宮月夜の宴〜 二日目

5ヶ月ぶりの由奈嬢に会いに行きましたVV ライブとしては一週間ぶりか(笑)結構時間に余裕を持って行ったんですけど河原町でバスが来ない(汗)めっちゃ混んでて20分overでやっときた…6時10分。 そこからがまた長い。YUIで言えばWinding Road。♪鴨川で〜渋滞なの…

Driver's High

You Tubeでなぜか見てました。 ギターですごい上手い人がいたなぁ。

借り物

Life in Cartoon Motionアーティスト: Mika出版社/メーカー: Casablanca発売日: 2007/03/27メディア: CD購入: 4人 クリック: 26回この商品を含むブログ (98件) を見るうん、やっぱりMIKAはいいわ。

砲丸投げ

何やら体育で砲丸投げが始まりました。かなり重い(5.4kg) 7mくらいは飛んだけどなぁ。 ちなみに弟によると中学生神戸市準優勝で11mくらいなんだそうです(6kg) 全くやってられんな…クィディッチのブラッジャーってこんなのが飛んでいるんでしょうか。ならやり…

花ざかりの君たちへ 第十一話

第十話半分見てないけどいいや。 90番勝負の理由は?30番でよかった気がするんだけど…事実20回やってないし。あとやけに三寮が見えないところで勝ってるなぁ。 あとはひばり様勝手に人のパスポート見るなよ(笑) さて次回最終回。

2007.11.07 16th Single「ポケット」(仮タイトル) リリ−ス決定!

9月26日に4枚目のオリジナルアルバム『LOVE PiECE』をリリースする大塚 愛が、早くも11月7日に16枚目になるニューシングル「ポケット」(仮タイトル)のリリースが決定しました。昨年の「大塚 愛【LOVE IS BORN】〜3th Anniversary 2006〜」で発表した幻のバラ…

史上最強の移動遊園地DREAMS COME TRUE WONDERLAND 2007 大阪最終公演

とにかく長い!3時間20分くらいありました。

そして

ドリカムライブへ向かいまーす。 あまりライブに行くという気分でもないですが…まぁ自分で取らなかったチケットで行く初めてのライブです。 流石に大御所ドリカムだし楽しいとは思いますけどね。

ニクイ

もうあいつとは試合したくねぇ…詳しくはWebで本人へ

HAPPY BIRTHDAY

25歳おめでとうございま〜す(^o^)/

Lies and Truth 2

これはラルクの難易度でいえばC rankですね。 そんな難しくなかったです。初見でかなり弾けたし。 それよりもwinter fallが結構難しいしHEAVEN'S DRIVEとかもうあきらめた(どうでもいいですが2日で30通? 結構やってるなぁ、僕。

武道館LIVE開催決定!

YUI

来る、【11/19日(月)】に 日本武道館で1回限りのライブを行うことが決定しました!!!!ライブについての詳細は、後日、サイト上にて発表します。 楽しみにお待ち下さい。 でも、そんなの関係ねぇ!そんなの関係ねぇ!*1 *1:関西住みだから

Lies and Truth

これまで探してきたLies and Truthのバンド譜をついに手に入れることができました。 やたー\(≧▽≦)丿 他にも色々、楽譜アルバムごと手に入れたので他にも写しておこうかな。

テニススクールが…

今日から新しいクールなのですが一気に4人ほど減りました。[5人減って1人増えた] しかも男子がごっそりいなくなってしまったわけですよ。てことで今僕と女子4人に。 別にテニスしているわけだからいいけど本気で打てる相手とかいないし気軽な話し相手がいな…