live image 京都 〜平安神宮月夜の宴〜 二日目

5ヶ月ぶりの由奈嬢に会いに行きましたVV
ライブとしては一週間ぶりか(笑)

結構時間に余裕を持って行ったんですけど河原町でバスが来ない(汗)めっちゃ混んでて20分overでやっときた…6時10分。
そこからがまた長い。YUIで言えばWinding Road。♪鴨川で〜渋滞なの〜ライブに行きたいのに あ、いえ、京都は道真っ直ぐですよ。
DREAMS COME TRUEなら大阪LOVER。♪三条通は今日も一車線しか動かない〜 あ、いえ、もともと片側二車線しかないですけど。

とまぁふざけるのはこの辺にして、始まったギリギリで到着しました。初平安神宮
出演者は出演順で
ジェイク・シマブクロ(Ukulele)
羽毛田丈史(音楽監督、keyboard)
伊藤由奈(vocal)
K(vocal)
中村中(vocal)
Salyu(vocal)
古澤巌(violin)
加古隆(piano)

みんなすごかった。由奈嬢は当たり前として( みんなすごかったなぁ。歌手はバラードばかりで僕にとっては嬉しい。オーケストラがついてるからみんな壮大だし。
雨降ったりでしたが最後には止んで(残念ながら月は見れず)
クラシックもいいよね。
ウクレレはいいよね。
Salyuのto Uもいいよね。

由奈ちゃんが歌った曲はENDLESS STORYとPrecious。