2007-05-01から1ヶ月間の記事一覧

テストが帰ってくるぜ シーズン2

・英語Y 平均点のよかった2は90点台でした。ただ他にも一杯いたみたいで。まぁうちのクラスは英語最強なんですが( ところで「1と2の平均点の差=1と2の僕の点の差」です。流行に乗ってるのか(・日本史 労働基準法を盾に帰ってきませんでした・地理T 簡単だ。…

挙式

藤原紀香と陣内さんの結婚式今生中継日本テレビ系でやってます。 大倉のホテルって言ったらあれですね。行った事あります。 しかし朝は降っていたのに晴れてよかった。母曰く 吉本と超有名芸能人がいっしょに映って変だとか言ってます。

今日は

今aikoの公開収録流れてますFM802。 さっきはfm osakaでFoxxi misQがゲストだったのを聞いてました。 で10時からはSOLでL'Arc〜en〜Cielでしょ?すごいよ今日。

テストが帰ってくるぜ シーズン1

今日は昨日やった科目もあるしあんまり帰ってこないだろうと思ったのですがどっちとも一日で採点して今日返すとかどんだけ( 理系ですが文系科目が得意のLayLaです。・理系化学 悪くはなかった、いやむしろよい方だった。1がもうちょっとよかったら完璧だった…

プロポーズ大作戦第六話

見ました。うん。七話はまた今度。 まぁいつものことなのですが僕はドラマや映画や本なんかに感情移入するタイプなんでこのドラマは見てて疲れますね。精神がね。七話はますます疲れそうですが。 で榮倉奈々か長澤まさみかと言われたらこのドラマなら榮倉派(

病院行った結果

骨に異常はないみたいで膝の十字腱が少し痛めてるかもとのこと。しばらくテニスに行けそうにはないですね。養生します。

テスト最終日

終わったのはいいんですが昨日の夜急に左膝がおかしくなってしまって。後で外科に行こうと思います。1.理系数学2 2問ほど出来なかったか。微分はあってるのかあってないのか分かりづらいのが嫌ですね。後味が悪い。2.化学2 だいぶできました。シリウス君が10…

音楽が?

シャトルラン 音楽 ・・・4人 シャトルランに音楽を?ドレミファソラシドじゃなかったですかね。 で、それで4人ってなんだ(

テスト4日目

プロポーズ大作戦6話7話、ライアーゲーム7話、パイレーツオブカリビアン、アイロボット、パッチギなどなど。HDDにたまってて大変だわ…1.国語S いきなりなんだこの文章見たことないと思ったら途中から授業のといっしょでした。 これだけは点数が未知数です。2…

B=PASS7月号

大塚 愛が表紙だったので衝動買いしました。今月はもう買い物する気なかったんですけど。 タイで撮った写真だったのでどれもすばらしい。 なんかB=PASSから8月大塚 愛の単行本が出るらしいです。 さてYUIのライブレポートとかインタビュー、あとL'Arc〜en〜C…

J-WAVE LIVE 2000+7

行きたいな〜

VMAJ2007

VMAJ2007で伊藤由奈がBEST buzzASIA JAPAN賞を受賞したとのこと! 日本ナンバーワン歌姫ってことになりましたです♪大塚 愛も恋愛写真でPOP VIDEO賞を受賞したみたいです!

5/27-6/2

■Music Station シアワセ aiko 愛しい人へ ET-KING everyhome 鬼束ちひろ 愛しのナポリタン トリオ★ザ★シャキーン SEVENTH HEAVEN L'Arc〜en〜Ciel 恋しよう♪ リア・ディゾン む、リアにaikoにラルク、見よう。 ■HEY!HEY!HEY!チャンプ:aiko座りトークゲスト:…

flower

てことで今日からベースで練習開始。L'Arc〜en〜Cielのflower。 やっぱりtetsuのベースなので難しいのですがテンポ落とせば30分でBメロまで出来るように。 あとはテンポを1.5倍にしてちゃんと弾けるかって事ですよね。

テスト三日目

今回は数学が全体的に危ない気がする。英語は大丈夫だな。1.共通数学 5番が分からんかた。攪乱順列は漸化式分かってたんですが計算してる途中でチャイムなりました(2.英語S 簡単でした。まぁ朝集中してやったからかもしれない。 リスニングだけ難しかった。3…

テスト二日目

さてさて。1.国語K1 時間足りねェ。でも50分で何とか全部埋めました、あ、いや違うな 1個漢文単語の読みが出来てない。 でも国語なんで大丈夫ですよ。得意科目ですよ。2.理系化学1 いつもよりは量が少ないですね。まぁ足りてませんが( でもだいたい解けたの…

テスト初日

書き直すの面倒くさい。 1.理系数学1 4番ミスりました。5のところを2でしてしまったので[問題集の通り]全部2/5でアウトだ・・・2.英語Y1 昨日必死で単語覚えたかいがありました。かなり群動詞が多かった気がします。 最後のボーナス問題和訳ですが「二枚目」の…

オリジナルCDを作成してみた。

別に個人的なので。著作権違反にはならないはず。 1.アルエ 2.カルマ 3.涙のふるさと 4.オンリーロンリーグローリー 5.グロリアスレボリューション 6.天体観測 7.プラネタリウム 8.supernova 9.sailing day 10.ランプ 11.fire sign 12.ハルジオン 13.車輪の…

半年

♪ 兄貴だよ 兄貴だよ 君の兄貴なんだよ ↑涙のふるさとのメロディーに乗せてはいどうぞ。 ちょうど発売から半年がたちました。そろそろ新曲が欲しいころになってきますね流石に。あれ、もう半年か・・・?

新曲!

Jewelry dayが発売が7月に延期されてちょっと残念ですが新曲情報が早くも。 Why?っていう曲で新しいFFのテーマソングみたいです。発売は9月。Jewelry dayアーティスト: 絢香出版社/メーカー: ワーナーミュージック・ジャパン発売日: 2007/07/04メディア: CD …

c/w&試聴

Mahalohaアーティスト: 伊藤由奈,伊藤由奈 with Micro of Def Tech,Yuna Ito,Kei Noguchi,H.U.B.,Micro,URU,Reggae Disco Rockers出版社/メーカー: ソニー・ミュージックレコーズ発売日: 2007/06/27メディア: CD クリック: 24回この商品を含むブログ (21件) …

銀髪の男

今日いつも通り学校に行ったんですが10分位して何とまぁ・・・ 銀髪の男が キタ━━━(゚∀゚) ━━━━!! 昨日まで黒かったのになぁ・・・ SPのように20人くらいのお供といっしょにクラスに入ってきましたよ。 見た瞬間の感想としては「シンちゃん[NANA]みたい!」(LayLa) …

5/20-5/26

■Music Station Jewelry day 絢香 孤独のカケラ アンジェラ・アキ ちっぽけな勇気 FUNKY MONKEY BABYS ジャスミン V6 WELCOME TO THE BLACK PARADE マイ・ケミカル・ロマンス 夢を見た やなわらばー ■HEY!HEY!HEY! チャンプ:V6 座りトークゲスト:松田聖子 そ…

美術館に

なんか今日は国際美術館の日みたいですよ? 小磯記念美術館がただだったので行ってきました。30分ほど。ちょうど今日本史でやってる明治初期くらいの有名な絵(鮭図とか) 詳しくはこちらで確認してみてください。小磯記念美術館TOPにある絵資料集とかで見たで…

ギター

なんか朝から無性に弾きたかったんで帰って弾きました。 ベースも弾こう…あとやっぱりC#とかが押さえにくい…

My GenerationのPV

YUI

YUIカテゴリー新設。振りなおしてて思ったんだけどYUIの生サイン写真にとっててよかった〜3日しか貼ってなかったんだもん(2006-6のタイヨウのうた参照) 今回のPVはかなり気に入ってます。 ちなみに他気に入っているのはLIFE,Rolling Star,Good-bye days,I re…

SCHOOL OF LOCK!にL'Arc〜en〜Ciel先生が登校!

5/30にSCHOOL OF LOCK!出るらしいですよ〜あのテンションにhydeの対応が楽しみかも(笑 SEVENTH HEAVENももうすぐ発売ですな。SEVENTH HEAVENアーティスト: L’Arc~en~Ciel,P’UNK~EN~CIEL出版社/メーカー: キューンレコード発売日: 2007/05/30メディア: CD ク…

終わる。

昔は何が発売されるのか気になってて始めたんですが最近面倒な仕事になりつつあるので今週で終わります。 たぶん番組情報は続けます。

テストまで後9日らしひ

なんか今回2年生になって大変になったかも。 いつも3日前勉強が基本でしたがそろそろやらないと本当に危ないかもしれません。 一応数少ないオール5保持者なんでできれば2年末もオール5取りたいなと 特に社会と理系数学が危ないかも。微分法最近分からんくな…

伊藤由奈のHEART to HEART第7回

今日はMahaloha初O.A!ってことでかなり期待してましたよ♪ いつものようにコンポの前に胡坐で座って左手にアンテナを持って固定して耳にイヤホン。MDに録音しながら聞いていました。禅座してるみたいだやっぱりe-radioは受信難しい〜 今日は恋愛の話してたな…