テストが帰ってくるぜ シーズン1

今日は昨日やった科目もあるしあんまり帰ってこないだろうと思ったのですがどっちとも一日で採点して今日返すとかどんだけ(
理系ですが文系科目が得意のLayLaです。

・理系化学
悪くはなかった、いやむしろよい方だった。1がもうちょっとよかったら完璧だったのかも。

・理系数学
例の数値間違えたの問題期待空しく部分点もなく15点ばっさり落とされたせいで1は平均点+1とかいって悲惨でした。
でもみんな悪かった2でかなりの点数を取ってるのでまぁなんとかカバーしきった気がします。

・理系物理
案外よかったですよ。シリウス君が最高点でしたが20点下回ってません。平均の倍くらいあります。

・国語S
まだ平均点計算してないとかで帰ってこなかった

・国語K
やはり俺は文系に行くべきなのだ(
8割ありました。があまり満足してません。もうちょっと欲しかった。凡ミスがあったので。

・共通数学
予想してたよりはまぁよかったです。