2007-06-01から1ヶ月間の記事一覧

Mahaloha4位に!

ナイスイン! きてますなぁ〜

夏クールのドラマを調べてみた。 パート2 テレ朝/日本テレビ

テレビ朝日 「女帝」 毎週金曜9:00-10:00 立花彩香(加藤ローサ)は、火の国・熊本で暮らす優等生の女子高生。だが、名家の娘・北條梨奈(酒井彩名)から、スナックを営む母を侮辱され、さらにボーイフレンドの杉野謙一(斉藤祥太)が梨奈の婚約者であったと…

数学K流奥義七段増減表

最近数学(理系)の微分がカオスになってきているのですが(第二次導関数が出てきて近似式とかが出てきたくらいから 今日うちの数学教師が参考書にないだが(本人曰く)グラフが書きやすい七段増減表を説明しだしました。 これはK流だとか自慢してましたが。とに…

夏クールのドラマを調べてみた。 パート1 TBS/フジテレビ

みなさんも参考にしていただければ。一応時間表記は午後です。あと多すぎたんでちょっと面白そうなのだけ。

昨日と今日

機能かいてないですからね。[一発ですプールでクロール昨日計りました。25m14.9秒でした。学年内でもTop10に入ってると思います。 で今日の体育は晴れていたのになぜかなく、バスケでしたが[苦手だ]体力測定のほうが結果返ってきました。 4年やって初めてA取…

ラジオ出演

今日は関西に由奈嬢が来てました。 昼の京都のほうは母に頼んだのですが見事録音してくれたみたいで。よし。 でFM802 Rock Kids 802にたった今まで出演してました メッセージがまた読まれちゃった♪いつもなりたまさんはメッセージ読んでくれてすばらしい、あ…

暑い

とにかく暑い。なぜ暑い。 そしてなまってるせいかテニスがめっぽう弱くなってました。(試合に勝ちはしましたが どうにかしないといけないけど暑くてやる気おこらねぇ( 明日は由奈嬢がラジオに出るみたいなんで帰ります(ぉぃ 最近この時間の更新多いような気…

購入物

Mahalohaアーティスト: 伊藤由奈,伊藤由奈 with Micro of Def Tech,Yuna Ito,Kei Noguchi,H.U.B.,Micro,URU,Reggae Disco Rockers出版社/メーカー: ソニー・ミュージックレコーズ発売日: 2007/06/27メディア: CD クリック: 24回この商品を含むブログ (21件) …

プロポーズ大作戦

よく出来たドラマでした。妖精がいうことも教訓が一杯含まれてるし。しかもただ真剣だけじゃなくて突っ込みどころも多いのがよかったですね。 さて最後は結局どうなったのやら。含みを持たせた終わり方だったようで。まぁ続作なんて作れませんがこれはね。

復活

いつも楽しみにしてお邪魔してるファンサイトが復活しました。 嬉しいですね。またちょくちょく遊びに行きたいと思います。

TSUTAYAで

ついでにいえば気になっていた洋楽アーティストもチェックしてきました。マルーン5はかなりよかったかな。*NSYNCはまぁまぁだったかなぁ。マライアのベスト版は貸し出されていました。最近のは洋楽貸してないですからね、また出たら借りたいですが。ビヨンセ…

フラガール

髪切りに行った帰りにTSUTAYAに行ってDVD借りてきました。ドリームガールズも見たかったんですが全部貸し出されていました。一言で言えば素晴らしい映画でした。助演の蒼井優も光ってましたし。最後のダンスシーン見てるとなんだか嬉しくなっちゃいますよね。…

6/24-6/30

■Music Station 来週は夏うたリクエストベスト111です。 ■HEY!HEY!HEY!チャンプ:安室奈美恵座りトークゲスト:DREAMS COME TRUE その他:倖田來未■うたばん 森昌子 abingdon boys school 小梅太夫 with High! Cheese ■CDTV ライブゲストは倖田來未、チャットモ…

講演会

今日は学校がなくてその代わりに記念講演会がありました。 偉い人なんですけど冗談もいうし若干やらしいハナシもするので結構楽しめました。 で帰りにDolly宅へ遊びに行かせていただきました。ありがとうございます。

結局はそうなのか…

ライアーゲームの最終回、1時間半くらいずっと総集編ですね[裏話的要素も結構ありますが] そんなもんですかね。早く来ないかな。

タイアップ

debutから八作連続タイアップおめでとうございます〜o(^-^)o今回はレコ直♪のTV-CFらしいです。

ライアーゲーム最終回

とりあえず前置き長ぇよ( えー、一応めでたしめでたしでしたねー。 みんな喜んでいましたけど秋山と神崎と横谷以外借金一億どうするんでしょうねー(二回戦時の負債)、あ、違う、8750万円か(復活戦での配当考えて)もしかしたらライアーゲーム2とかいって最後…

お誕生日おめでとう!

To カイト氏

HEART

久しぶりにコンポで聞いたかも。やっぱり音がいいや。 WORKAHOLICで低音がばんばん聞こえるとテンションが上がります。そういえば最近由奈嬢のブログ更新が多いような。普段の事書いてくれるとうれしいですよ。 Yunaのblog

今日

なんか数学の微分にかなりいじめられているというか。 グラフを描くこと自体は簡単のはずなのに微分が難しいです。 そんなんでちょっと乙気味です。

サイトジャックが決定!

詳しくはWEBで(

あと5日ですよ。

もうすぐですよ( ̄▽ ̄*)Mahalohaアーティスト: 伊藤由奈,伊藤由奈 with Micro of Def Tech,Yuna Ito,Kei Noguchi,H.U.B.,Micro,URU,Reggae Disco Rockers出版社/メーカー: ソニー・ミュージックレコーズ発売日: 2007/06/27メディア: CD クリック: 24回この商…

SOL

YUI

に来ましたね。ボケがいいんだうん。

ガッキーモバイアルセカンド

結局一回も完解しきれていないような。 ユイボが今日は知らなかったですしね(ちょっと前に聞いたっけ?

記念

学校が90周年ということでPARKERの高級そうなボールペンとシャーペンが記念品として生徒に配られました。ご丁寧にケース付です。 全くうちの学校はこういうところで見栄を張るんだからよく分からない(

大塚愛+いいともの記事はありません。

なぜこのブログのアクセス数にこれが大量に含まれてるんでしょうか。

部活

膝も治ってきたので昨日から復帰してます。 1ヶ月ぶりくらいなんでかなり駄目駄目でした。特にサーブが入らなくて。 ストロークは戻ってきてます。 膝はちょっと危ないかもしれませんね。フル回転できなさそう。てかこんな疲れたっけなぁ…

ライアーゲーム第9話・・・だったか?

とりあえず秋山ネ申(始めて使った どこからが演技だ! とりあえず弟がよく理解してなかったので説明しましたがとりあえずずっと青色のカードでお金引き出してたって事でOKですね?

ガッキーモバイアルセカンド

カテゴリー新設。一応カテゴリーがあるって事はかなりハマっていると思われても別にOKですよ( 今のところナンバー1です。女優で。なぜかメゾポタミア文明を度忘れしました。送信さえ出来んかった乙 1万円でなくていいからまっしろ欲しい( 買おうか(新垣結衣 …

公開放送

大阪であるらしいけど28日木曜日だってしかも昼間だって。 行けないじゃん;;