2007-07-01から1ヶ月間の記事一覧

花ざかりの君たちへ 第五話

生徒以外ビーチに女の子しかいない気がする…まぁいいや。このドラマは漫画そのまんまだからドラマとして見るより漫画読む感じで見るといいですね。 今日はひばり様の出番少なかったな( 萱島君がやっぱり好きです。

パパとムスメの七日間 第三話

やっと見れた… ガッキーと舘さんの演技が板に付いて来た感じ。 次回は母にバレるんでしたっけ、違うや。次々回だ。早く見よう。

東京

明日から二日間東京に行ってきます。主な目的は、大学見学です。 鎌倉見学がついてきそうです。

ハリー・ポッターと死者の秘宝(仮)

やっとアマゾンから来ました。高かったんだこれ。 とにかく一章読み終わりました。一つ言いたい。 ドーリッシュはなぜいつもヘタレキャラなんだろうね。闇祓いなのに。

宿題状況

今日物理、現代文、古文、漢文、英語問題集が終わりました。計画通り七月中に終わってよかった。 化学と数学は全然ですが。

友達に教えてもらった

うーん、ミツル強かったんだなぁ(

今日は涼し目だった

参議院議員選挙で大敗した自民党、やはり農林水産大臣の首を切らなかったのも敗因の一つでしょうか。 とりあえず自民党の自由に法案がどんどん通ることはしばらくなさそうですね。 安倍さんが首相不信任なら衆議院解散とか言ってますけど今の状態なら解散む…

そしてその帰り

ジュンク堂へポケットさんと。 某国語教師の「世界史解読」他探しましたが1冊も彼の本はありませんでした。悲しいかな。 もしあったらめちゃくちゃ面白いことになったとはおもうですけど残念です。 そんなに売れているのかはたまた入荷さえされてないのか(

ピアノの森

ただ券を友達が持っているということでポケット・Dolly両人と朝から見に行ってきました。 海君は結局のだめピアノということで判断していいですね?感想とか書くの苦手ですが素敵な映画だったと思います。 ちゃんとエンドクレジットに某友人の父上の名前入っ…

7/29-8/4

■Music Station 夏空グラフィティ いきものがかり 泣けてくる ウルフルズ 奏(かなで) スキマスイッチ 群青 スピッツ マニフェスト Superfly Hey!Say! Hey!Say!7 L・O・V・E U リア・ディゾン ■HEY!HEY!HEY! チャンプ:Every Little Thing座りトークゲスト:…

花ざかりの君たちへ 第四話

ぼくは緊張しすぎて頭の中が真っ白になっていた ( ゜Д゜)< せきね君、実況ブースに来なさい ^_^ 僕に任せておけ! … (シャアのコスプレして)シャアのことはよく分からないけど、まぁいいや。認めたくないが、これは若さゆえの失敗というものだ (´・ω・`) …

歌手デビュー

昨日知りましたうん。 恋するマドリと恋空の曲を歌うみたいです。どっちも主演ですけど。 カラオケが趣味とか書いてありましたがどんな歌声なのかそれは気になる。 ともせよ、友達は『何か違う感じだから出ても買わないと思うよ』 うーん、ま曲によるけど。 …

Harry Potter

ついでに調べてみたけどアルバス・ダンブルドアって1840年生まれ・・・?えぇぇ。どんだけ〜( ヴォルデモートが1926年12月31日らしいんで彼が11の時迎えに来たときは既に…97歳?で享年が156歳?

Harry Potter and the Order of the Phoenix

一つ分かった。イギリス人はPheonixをフェニックスというよりはむしろフィニックスに近い発音をしている。というわけで(?)いってきました字幕版。 ネタバレ、ってかこの映画の内容はみなさん知っていると思うんですが

PEACH/HEART購入

案外HEARTのほうがツボでした。どっちもなかなか。あと恋愛写真の別バージョンもこっちのバージョンのほうがいいと思うな。PEACH/HEARTアーティスト: 大塚愛出版社/メーカー: エイベックス・エンタテインメント発売日: 2007/07/25メディア: CD クリック: 1回…

Re:MTV

いつもの通りMTVはうちでは見れないのですがランプ君がくれました。ありがとうございます。 うん、ストレートの由奈ちゃんも悪くないな。パーマかけたのも素敵だけど。 Re:歴書とか面白かった。あとI'm HereとMahalohaのPVが高画質で見れたのも嬉しいですね。

PEACH/HEART

明日です。HEARTはあんまり聞いたことないしこっちも楽しみだな。PEACH/HEARTアーティスト: 大塚愛出版社/メーカー: エイベックス・エンタテインメント発売日: 2007/07/25メディア: CD クリック: 1回この商品を含むブログ (20件) を見る

12月18日 大阪城ホール決定!!

「人の心に伝え、そして届けたいもの」 二十歳を迎える12月18日に初の大阪城ホールワンマンライブ決定!! 詳細は後日発表致します。誕生日に地元大阪でライブだぁぁぁぁ! よし、がんばって取るぞ。

花ざかりの君たちへ 第四話

あぁもう、芦屋とか中津とか泉佐野とか雲雀丘花屋敷とか姫島とか天王寺とか梅田とか大阪とか! あと神楽坂と秋葉原とか(梅田北斗先生のゲイ発覚!の一話でした(違 嘘発見器を作った人神レベル、ってか誰が作ったんだろ。神といえばブロッサム学園まで遠征して…

7/22-7/28

■Music Station PEACH 大塚 愛 All my treasures 織田裕二 Samantha 木村カエラ Hey!Say! Hey!Say!7 熱帯夜 RIP SLYME ■HEY!HEY!HEY!チャンプ:ポルノグラフィティ 座りトークゲスト:mihimaru GT その他:abingdon boys school■うたばん エナメルブラザーズ 井…

しまった!

宿題をしていたら伊藤由奈出演ラジオ一個ぶっ飛ばしてました今日。これまでこんなことなかったのですが… 宿題第一主義は恐ろしい(自転車買ってもらいました。楽しく乗り回してます。

PEACH

これまであんまり書いてないですけど今回のこの曲はかなりツボです。あと四日ですね。うちの予約票には六月二十日って書いてありますよ(

恋するマドリ関連

DVD「にっこり 新垣結衣 In 恋するマドリ」発売中! 「恋するマドリ」の公開を記念して、DVDが発売されます。 メイキングシーンや、地元沖縄で撮影した結衣の魅力がたくさん詰まってます!(税込3,990円) こちらのページからご購入いただいた方の中からガッ…

受験の神様 第一話

こんにちは、日能研日習研OBです。 早田ってのは早稲田のことですよね?去年高校甲子園で優勝って言ってましたしね。とりあえず似たような名前でそのまま出てきてます色々。 成海璃子はなんというかいつも怖いですね、素の彼女は怖くないですが。本当に年下で…

パパとムスメの七日間 第二話

三話も放送されて久しいというのに未だに見てませんでした。時間の都合上。 やっぱりガッキーがいいね( とりあえず「やっぱりみんなも6時になったらちびまるこちゃん見てるんじゃん」に突っ込みたくなりましたが(というか放送局違ったような…)その辺は置いて…

風林火山 両雄死す

板〜垣〜ぃぃぃぃ(`o´)┛(武田晴信) 甘利も板垣も亡くなっちゃったですね。二人ともかっこよくて好きだったのに。 かなり力入ってた今回。戦闘シーンがかなり迫力あった。武田晴信役の市川染次郎(多分)がかなり上手いなぁ。流石。 さ、これからどうなるのか。…

恋するマドリ

ということで調べました(どういうわけで?兵庫の劇場はここだけらしいです。 シネカノン神戸 水曜日は誰でも1000円らしいので別に2人でもOKかな? 梅田のシネ・リーブルでもいいかも。ココの場合は三人いないと1000円ならないけどね。 恋するマドリオフィシ…

ホタルノヒカリ 第一話

これはファースト・キスはあきらめないといけないかもな。流石に多すぎる( ガッキーのも2話たまってるし。とりあえずまた父母弟と見てましたが不評だったのでまたこっそり見ないといけないかもですね( とりあえずアロハダンスのシーンが好きです。

ガット張り

とりあえず最低出費要項であるガット張りに出かけてきました。 阪神に乗ろうと思ったらその前の電車でJRが止まっていて振り替え輸送しているというので本来乗る気もさらさらなかったJRパワー(要はJRの定期だ)を使ってただで行きは乗りました。 待ってる間暇…

花ざかりの君たちへ 第二話

本当はホタルノヒカリ見たかったですけど。ついこっちに手が…(笑 とりあえず上川さん神。 犬に与えられた液晶テレビは雨に濡れなくて大丈夫でしょうか。 今回も随所に笑いどころあってよかったですね。PEACH!ひっくり返る愛のマーク♪