購入物

Mahaloha

Mahaloha

帰りに購入。あとねロッテのCOOLISHもはじめて食べました。あれいいですよ。
さて内容でしたが歴代シングルの中でもかなりの上位に入ると思われ。
リミックスのほうもよかったしc/wの出来がかなりいい。さらにMahalohaはMicroとのコラボシングルということでかなりいい感じに仕上がってます。是非買うか借りるかしてください。
できれば売り上げ枚数Upのために買う方を選択してくれるとありがたいですが(

ちなみに丸々3ヶ月ぶりにCD買いました。丸々3ヶ月買ってないのは3年ぶりくらいかも。
愛 am BEST以来ですからね。YUIとAvrilの買おうか迷った以外はそういえばいいのがなかったこの時期。