伊藤由奈のHEART to HEART第7回

今日はMahaloha初O.A!ってことでかなり期待してましたよ♪
いつものようにコンポの前に胡坐で座って左手にアンテナを持って固定して耳にイヤホン。MDに録音しながら聞いていました。禅座してるみたいだやっぱりe-radioは受信難しい〜
今日は恋愛の話してたなぁ。Discover Japanではちゃぶ台についての問題。これは難しいですね。先週もっと難しいのって冗談で言うからだよきっと
さて最後にMahaloha。一番が由奈嬢、二番はAメロはMicro、サビは由奈嬢+Microでした。3番もあるみたいだったんだけど途中で終わっちゃった。
ほんわかとする曲でした。曲で言えばThese boots are made for walkin' -STUDIO IMPULSE Groove-みたいな(マイナーだな

Mahaloha

Mahaloha