文化祭打ち上げみたいなカラオケ

全く毎回毎回集合時間が早すぎる…

なんか今日はSUPERジャンカラでした。新装OPENだったようで。
ただフリータイム1000円は高いよね。うん、もっと安いところにして欲しかったのが本音です。後述のようにLOVE PiECE購入も控えてましたし。ただ高級感があるところでした。

歌った曲 アーティスト
AM11:00 HY
flower L'Arc〜en〜Ciel
Sk8er boi Avril Lavigne
Pieces L'Arc〜en〜Ciel
CLAP & LOVE 絢香
CHU-LIP 大塚 愛
千の風になって 秋川雅之
ボーイフレンド aiko
ブロウ RIP SLYME
楽園ベイベー RIP SLYME
*〜アスタリスク ORANGE RANGE
New World L'Arc〜en〜Ciel
ORANGE RANGE
Mahaloha 伊藤由奈 with Micro of Def Tech
Choo Choo Train EXILE
Real Face(将軍氏の替え歌で) KAT-TUN
MY HEART WILL GO ON Celine Dion
遥か彼方 ASIAN KANG-FU GENERATION
My Generation YUI
PEACH 大塚 愛
ポンポン 大塚 愛
リライト ASIAN KANG-FU GENERATION
RUIDO YUI
イケナイ太陽 ORANGE RANGE
三日月 絢香
ENDLESS STORY REIRA starring YUNA ITO
Lies and Truth L'Arc〜en〜Ciel
かばん aiko
ポルノグラフィティメドレー ポルノグラフィティ
When you're Gone Avril Lavigne
宇多田ヒカル
Nobody's Home Avril Lavigne
I'm Free 伊藤由奈

最初のほう今回は男性メインで行こうと思って歌ってたんですが分かったのはやっぱり自分の音域が女性ボーカルのほうが歌いやすいということでした。男性は高すぎる…あとはやっぱりバラードのほうがいいということですね。途中テンション上げにネタ曲結構入れましたがいいですよね?(笑)