怒ってます。

いきなりですが、めっちゃ怒ってます。DATE:2007/11/16(Fri) 21:20 No.70

タクシーにひかれかけました。
車のナンバーもしっかり憶えています。

青信号を渡っていたら、右から右折してきて、
スピード弱めることなく突っ込んできました。

ありえへん!!!!!

前々から一部の心ない運転手さんのせいで、
タクシーの運転には腹立ってましたが、
あの白髪まじりのおっさん、絶対ゆるさへん!!

と、思い、車蹴ったろうと思って追いかけましたが、
行ってしまいました。

ありえへん!!!!!!!!

次は絶対つかまえます。

タクシーの運転手の方、信号はしっかり守りましょう。深夜でも守りましょう。