2007-12-17から1日間の記事一覧

12/17-12/23

■Music Station Super Live 2007 19:00〜23:10 ・横顔 / aiko ・千の風になって / 秋川雅史 ・しおり / Aqua Timez ・Jewelry day / 絢香 ・WINDING ROAD / 絢香×コブクロ ・Love so sweet / 嵐 ・茜色の約束 / いきものがかり ・時の描片〜トキノカケラ〜 /…

風林火山 最終回

大河は毎年見るんですが今回の風林火山は面白い部類に入ります。 でもあんまり感動はしなかったかな、最後。だって山本勘介やりつくした!未練なし!って感じでしたしね。 今日はGacktが市川に(上杉謙信が武田信玄に)一騎討ちしかけてるシーンもありましたし…

東京二日目

次の日起きたのは9時。 風呂入ったりごろごろしてたら11時に。 さぁ、行きますか。途中公園でモデルさんが撮影してました。歌手かもしれませんが。 とりあえず地下鉄乗って大手町に。大手町駅と東京駅を繋げる通路上のフォーのお店で昼ごはんを。もやしたく…

L’Arc〜en〜Ciel

友達がなんとラルクのライブチケットGetしたとのことで誘ってくれたんですがなんとまぁ11000円だったので、迷った末、じゃぁ誘いつくしてまだ余ってたら呼んでねと打ったところしっかり4人決まってました。 行きたいのだけど10000円越えるともうダメだよ。限…