第2学年第2学期期末考査第5日目

今聞いているラジオのプレゼント「お食事券」が「汚職事件」に聴こえるんですよね〜
・英語Y2
みんな1より簡単だって言ってたんですがうちはこっちが難しかったと思います。でもまぁいけました。ボーナス問題の靴紐をほどく、だけ分からなかったなぁ。友達曰くuniteらしいですがuniteって結ぶほうじゃないか?

・物理H
前回は時間が足りなかったんで結構早めにやったんですが時間余っちゃいました。しかもボーナス問題付だったら下手したら100点行くんじゃないかなってくらいのできです。得意ですし。

明日はついに最終日。「かつて最凶と呼ばれた男の凶器2」「プーさん好きを公言その2」です。きついのかきつくないのか分からん。