今年見に行った映画を振り返る

今年見に行った映画を振り返ろうかなと。今年は映画当たり年でしたね。パイレーツオブカリビアンあたり見に行くべきだった。

ガメラ
この映画は確か父の友達の息子が見に行きたいといったのでいっしょに見に行ってあげたんでしたかね。
あんまり期待してなかったんですが意外とよかった。結構楽しかったなぁ。ガメラがビル登るとことか。

タイヨウのうた
見ようとも思っていなかったのに日曜日の2時に急に見に行こうと思い立ち、4時から見ました。(ぉ
YUIちゃんよかった〜これは。初めて映画館で泣きました。Good-bye daysも売れましたね。
ドラマ版よりよかったと思います。ドラマはどろどろしすぎた…
劇場で生サインを写真でパチリ。

東京フレンズ The Movie
初めて初日初回で見たかもw愛ちん主演なんで見に行こうと決めてたんで。
可も不可もなくって感じでしたね。新曲(未発表)が2曲ほどあって気になったんですけど。来年のアルバム収録?

デスノート The Last Name」
これが今年二番目によかったかな。原作読んでたけどこっちのほうがよほどいいね!すっきりしてて。
L役の松山ケンイチ、すごい。前編はテレビで見ました。

NANA2
由奈嬢出てるんだから見に行かないと!ってことで見に行ったばかりです。
酷評されるほど悪くはなかったですけど市川さんがちょっと。
由奈嬢がやっぱりよか〜Stellaって書くところがよか〜♪


来年は何見に行こう。アンフェアとハリポは確定かな。