misonoが減量「やっと普通の体」

12月29日6時5分配信 スポーツニッポン

 倖田來未(24)の妹で、ダイエットに挑んでいる歌手のmisono(22)が28日、東京・渋谷の109前で公開体重測定を行った。

 約3カ月にわたって「たかの友梨ビューティクリニック」と組み、56・2キロからスタート。この日は体重計の故障で59キロと表示されるアクシデントもあったが、結果は48・5キロ。ウエストは70・0センチから62・2センチに、ヒップも95・0センチから90・3センチに。「やればやるほど結果が出て楽しかった。お姉ちゃんも喜んでくれた」と笑顔。それでも「やっと普通の体形になれただけ。アーティストとしてもっと落としたい」と気を引き締めていた。


よかった、day after tomorrow時代くらいに戻ったんですね。