Dr.コトー診療所06 第一話

嫌われ松子の一生とどちらを録画して生で見るか迷ったのですが家族の意向によりDr.コトーを生で見ることに。
確か2004年にもやっていた気がしますがしっかりと見ていなかったのですがなぜか話は完全に覚えています。
見てたんでしょうか。やっぱり。第一作は見てないと思います。
なんというか第一話から色々展開があってどうなるか見届けたいと思います。生でしか見れないので絶対10時はTV前ですね。
主題歌は中島みゆきで「銀の龍の背に乗って」みたいなタイトルでした。聴いた瞬間中島みゆきですねやっぱり彼女は。
今日友人と穏やかではありますが蒼井優柴崎コウのどちらがいいかという議論になりました。
蒼井優はMy best no.3なのでやっぱり蒼井優>柴崎コウです。
コウさんも綺麗だし端整の取れた顔だけどなんとなく好きにはなりません。嫌いではもちろんないけど。歌も好きだけど。あと優ちゃんはロングでもハチクロみたいにパーマかけてるよりもストレートが好きです。ポニーテールがBest。
って何書いてるんだかw


ちなみに・・・個人的女優ランキングベスト5
小林麻央長澤まさみ蒼井優宮崎あおい>>>>本仮屋ユイカ
です。

後なんとなくリンク更新。