5/21-5/27

伊藤由奈Mステ再出演決定!ヽ( ̄▽ ̄*)ノ

■うたばん

藤木直人、JK、いきものがかり

Music Station
 Precious 伊藤由奈
恋のつぼみ 倖田來未
一筋の軌跡 ゴスペラーズ
Tokyo I'm On My Way PUFFY
美しき花 福山雅治
抱いてセニョリータ 山下智久


僕らの音楽
ムッシュかまやつ50周年!記念対談

HEY!HEY!HEY!

今週のチャンプ:和田アキ子
ゆかりゲストに久本雅美、曙
他ゲスト:鈴木亜美

SMAP×SMAP

●ついにユーミンSMAP×SMAPに初出演!
 ユーミン×SMAPを目撃する時がやってくる!!
 5月24日にいよいよ待望のニューアルバム「A GIRL IN SUMMER」を発売するユーミンこと松任谷由実をお迎えして、他のどこでも見られない、一夜限りのスペシャルライブをお届けします。
 一足先に、夏を感じさせてくれるユーミンスペシャルヒットメドレーをユーミン×SMAPで聞かせる! 見せる! 魅了する!

ビストロSMAP
ゲスト:キャイ〜ン
オーダー:「ごはんが美味しいおかず」


■MUSIC FAIR 21
M1『I love you』 小椋 佳、河村隆一

M2『愛燦燦』 小椋 佳、河村隆一

M3『bad day バッド・デイ〜ついてない日の応援歌』 daniel powter

M4『「いちご白書」をもう一度』 河村隆一

M5『めまい』 小椋 佳



新堂本兄弟

ゲストは福山雅治

CDTV

ライブゲストは福山雅治アンジェラ・アキ

前回のランキング(5/20)
01. チャンピオーネ ORANGE RANGE
02. HEAVEN/メビウス Janne Da Arc
03. Precious 伊藤由奈
04. 旅人 ケツメイシ
05. ハレ晴レユカイ 平野綾茅原実里後藤邑子






ちょっと季節な感じにあわせてリニューアルしてみました。
最近伴都美子さんにはまってます。Flowerもいい曲です。サイトがリニューアルされてPVも見れました!
あ、あとELTの新曲、かなり好きです。ハイファイメッセージ。