ユメクイ

ちゃんと書きます。
大塚愛主演、大ヒットDVDドラマ待望の映画化!『東京フレンズ The Movie』制作発表記者会見!
大塚愛&瑛太“キス以上”宣言…主演映画製作発表
大塚愛ビンタシーンにやる気…「東京フレンズ」製作発表
“女優”大塚愛 撮影キツ〜い
大塚愛ビンタ練習中!初主演映画製作発表
主演の映画PR 大塚愛


ざっとニュースを並べてみました。
キスシーンよりすごいことをする、瑛太をまた殴るなど色々ありますが書いてることはほぼ同じでした。
別にドラマなので何してもかまいませんが熱心なファンに恨みを買わない程度に両人ともしてくださいね(笑


てことでその中でユメクイの発売日発表もあったようで。
8月2日に発売だそうです。他劇中には未発表曲含め4曲提供とあったので他人の曲「to me」「君という花」を除いて、
「ユメクイ」「tears」「フレンズ」「(DVDでライブで歌っていた何か分からない曲)」の4曲かな?
フレンズ除いて全部シングルに入ったらすごいですね。
てことで
7月19日 東京フレンズ ナビゲーションDVD
7月26日 マスカラツアーライブDVD
8月2日  ユメクイ発売
8月12日 東京フレンズ公開
と毎週何かが出るんです、この4週間。


P.S.ロングでもこの髪型*1ははちょっと不自然ですね・・・

*1:ウィッグなんですけどね〜。ネコに風船の時もウィッグでしたが・・・