Music Station

来週のMステは 由奈嬢 が出るようです。
FriengerはSingleランキング第7位、Preciousが着うた先取りでランクインしてました。
その時のフレンジャーは先週のでしたが声出てませんねやっぱり。
KAT-TUNの今日の出演でも声が出てませんでした。ライブとはとても疲れるものなのですね。
そういえば私はカラオケで友達についていって20曲くらい歌ったことがありました。
正直POP STARコーラスしてあげてたら声死んだんですが、そうでなくてもやっぱりつらいです。よく分かる気がします。
大塚愛のマスカラライブ映像がMステで流れてました。たぶん前私が公開したやつ。
明日からGWです。
福原愛ちゃんが
スマッシュ!!!

「サー!」
と叫んでいます。Liveです。がんばってかってメダルとって来てください日本!

メダルといえば荒川静香選手が春の褒章受賞したそうです。WBC日本チームも。