Preciousプロモーション活動続々

楽天BOOK伊藤由奈×海猿特集ページができました。PreciousのPVも見ることができます。



伊藤由奈のコメント
「LIMIT OF LOVE 海猿」はどのシーンにもいっぱいのLOVEが詰まっていて、それがすごく愛しかったです。今回、映画にも歌詞にも共通しているテーマが、相手を100%信じる本物のTRUE LOVE。レコーディングでも、それをちゃんと表現したいと思いながら歌いました。皆さんにもTRUE LOVEが届けられたらうれしいです。

□音楽戦士 MUSIC FIGHTERに出演決定!!
これでTV出演3つになりました。Mステにも多分出る(出演決定しました!)ので4つです。人気アーティスト並の数字になってきました、はい。

4/29(土) MUSIC FAIR 21 18:00〜18:30
     CDTV 24:55〜25:55
5/5(金) Music Station 20:00〜21:00
     音楽戦士 MUSIC FIGHTER24:30〜25:25



Precious

Precious

  • 収録曲

1.Precious
2.I'm Free
3.Secrets
4.Precious -Instrumental-

「Precious LIMIT OF LOVE 海猿 Ver.」着うた配信中!
心を揺さぶる壮大なラヴバラード、ここに完成!
テーマは「究極の純愛」...新世代の本格派女性ボーカリストとしてミュージックシーンはもとより、広くエンタテインメントの世界から注目を浴びる伊藤由奈の3rdシングル『Precious(プレシャス)』は、彼女の真骨頂とも言える壮大なラヴバラードとなりました。映画・ドラマと続く人気シリーズのファイナルとなる映画「LIMIT OF LOVE 海猿」の主題歌としても、多くの人々の感動を呼ぶことでしょう。