第20回ゴールドディスク大賞総括

すべて見ました。
年末の各局の音楽番組とかと違って完全に売り上げ枚数で競うのでいいですね。
YUIさんとかUVERworldさんとかMIさんとか高橋瞳さんとかはじめてこういうので見た気がします。

もちろん愛ちん・由奈ちゃんも出演。

BUMP OF CHICKENは出てきませんでした。露出抑えてますしね。今回画像使いますがちょっと荒いのは勘弁を。

まず邦楽アルバム19作品紹介の後に、大塚 愛ちんが出演。

ライブについてとか少しトークがあった後LOVE COOKからCherishを歌いました。

 

髪きった後に歌うのは初めてですね〜。フレンジャーには切ったほうが合うてことで切ったらしいです。

その後新人賞として由奈ちゃんが出演。ENDLESS STORYを歌いました。


いろんなアーティストが見れたのでよかったですね。今後も毎年続けて欲しいと思います。
@ai naviのtomoさんが生で見に行ったそうなのでこちらのレポのほうのどうぞ。