東京フレンズ小考察

ちょっと考察しました。東京フレンズ
オフィシャルサイト

東京フレンズ プレミアムBOX [DVD]

東京フレンズ プレミアムBOX [DVD]

まずキャストですがメインキャストしか発表されていないので大物俳優が出るという噂もありますが未だ分かりませんね。
もちろん監督・脚本も変わらず。

さて気になる主題歌ですがフレンズかユメクイで、ほぼ確定でしょう。
もしかしたらユメクイは挿入歌かもしれませんね。
シングルとしてユメクイは公開にあわせて8月16日くらいリリースじゃないかな、と思います。フレンジャーの次に6月くらいにシングルをはさみそうですね。ライブDVDは前回と同じと考えれば7月リリースが妥当だと思います。
まだまだ分からないので最新情報に注目しましょう!