ある秋の群青

今日は朝ゆっくり起きてなぜか掃除がしたくなったので掃除しました。ティッシュペーパーとか財布とか鍵とか入れる箱を作りました。これで散らからなくて済むな。
天気がよかったのでそこから自転車に乗って散歩に。(散車?)秋っていいですね。一番好きです。ぶんぶん飛ばしながら時折写真を撮ったりしているうちに海に到着。
やっぱり海は広いな、風も強いですね。
そこから町の中心部に戻るとフリーマーケットしてました。いい服ないかなとか見ていたらギターとか売ってるブースありました。
ストラップとか弦とか安かったかなどうしようかなって思ったんですけど結局買わなかったです。まだまだ持ちそうですし。
こういう休日はなんか充実感があっていいですね。

そういえば箱作ってたら11時11分11秒逃しました。く、くそぅ…
ちなみに弟は平成11年に1年1組だったらしいです。平成11年11月11日11時11分11秒に1年1組。。。