引退試合 2

で、今日に続き。
うちのチームは連戦で二個目の試合。
相手チームはそんなに強くなかった...のですが、要は相手が僕が一番苦手とするタイプ(というか自慢のサーブが普通に返されたら僕弱いんですが汗)だったので頑張りすぎてミスも目立ちS2の自分は0-6でストレート負け乙
でも他の皆がんばってたのでチームは4-1で勝ち。
1勝1敗でリーグ戦終わったのですが他のチームも同様で二試合目の得失ゲーム差がうちのチーム破格に高かったので(僕が-6なのになぁ)決勝トーナメントに1位通過。

決勝トーナメント一回戦はうちは本業(のはず)のダブルス1で出場。
最初押されてたんですがうちのスピンサーブと味方のボレーが復活したのでそこから逆転で勝利。
チームはまたまた2-3で惜しくも負けてしまい3位決定戦へ。
3位決定戦もD1で出たのですが相手がシングルスを捨ててD1にNo.1&No.2ペア(前の試合ではちゃんとシングルス出てたのに)投入してきたので防戦一方でした。しかも左利きがいた(負けジンクス)。左利きのほうはキレのいいツイストサーブまで打ってくるんで困りました。二ゲーム目は攻略しましたけど。そんなわけで2-6で負け。
チームとしては日没のため打ち切りで決着つかず。結果3位タイ。

その後打ち上げにいったんですがその記述はもういいや(放棄) 帰ったら10時半だったので宿題を根性でやって寝ました。かなり今も眠いです。