TSUTAYA

借りたもの

Single Collection”five-star”

Single Collection”five-star”

YUKIのシングルコレクション。初期のはちょっとお気に入り外だったけど6曲目あたりからGood。
ビスケットとかいいですよね。
CLAP & LOVE / Why (初回盤)

CLAP & LOVE / Why (初回盤)

借りようか迷ったけどやっぱり借りました。CLAP & LOVEが好きです。
ア・イ・シ・テ・ルのサイン ~わたしたちの未来予想図~

ア・イ・シ・テ・ルのサイン ~わたしたちの未来予想図~

母への感謝も込めて。未来予想図と未来予想図?も入ってるのでお得感がありますね。
しかし歌詞がなんとも吉田さんの今の状況に当てはまるようで…ご冥福をお祈りします。

借りたかったけど借りれなかったもの

コントラスト

コントラスト

また今度借ります。