YUNA ITO 1st Live Tour "HEART" 初日

セットリスト
JOURNEY
stuck on you
ENDLESS STORY
Tender is the Night
losin'
Stay for Love
Fragile
I'm Here
Truth
Faith
Nobody Knows
WORKAHOLIC
I'm Free

(encore)
Perfume
Know-How
Precious

友人といってきました。なんと最前列センター!!うわ〜って感じです。
幕があるんですよね最初。NANAの時みたいにJOURNEYで幕落ちしないかな〜と思ってたら!
なんと映画そのままにやってくれました。まさかまさかやってくれるとは。テンションがかなりこれでもうMAX行きましたね。トークも面白かったですし。
WORKAHOLICとI'm Freeが盛り上がりました。Preciousは感動的だったなぁ。