耐寒登山という名の耐暖登山

有馬の一風景

いや、今日は暖かかったですね。
今日は学校行事で六甲山登り、有馬へ行くを耐寒登山で行きました。っていっても役員だったので途中までバスでした。しかも9時20分に家出たんだぜ〜イェーイ(一般生徒は9時ごろ学校出発)
で僕は東おたふく山山頂の係りでございました。ごろごろ岳登らなくて済むっていうのはいいもんです。
今年は(去年は違ったんだけど)なんか山頂が休憩場所になったみたいで30分くらいのんびりしてるちんたらした集団も...さっさと行けよとか最後のほう思ってましたよ。写真も暇だったのでいっぱい撮りました。
さてそこから怒涛の追撃(笑 なんとか温泉はいるっていう友達に追いつきましたよ。
メインはこっちなんですよね〜任意なんですけど有馬温泉
金の湯に入りました。温泉ってやっぱりあれですね、あがった後の飲み物がおいしい〜アイスクリームまで食べちゃいました(笑
あとは友人にいい湯まんじゅうとかおごってもらってそれもおいしかったです。有馬サイダーはきついw
やっぱりなんというか有馬の町並みは好きです。


あ、そうそう。To リア友 WAROの例のK.Oサイトで今日の写真アップしましたから。日記ご覧ください。