渋谷ジャック&伊藤由奈、結婚披露宴にサプライズ登場!

これだから28日は英検なんか受けずに東京に行きたかったんだ

レストランウエディング『リビエラ青山』で行われていた結婚式披露宴に突然、伊藤由奈が登場! 出席者が驚きの歓声をあげるなか「Precious」を披露。会場は盛大な拍手につつまれた。

 この日(1月28日)、伊藤由奈は『リビエラ青山』で行われていた一般の結婚式披露宴にサプライズで登場。新郎新婦のために「Precious」を披露した。もともと『リビエラ青山』が昨年7月にオープンした際に、同曲のウエディング・ミックスを制作した縁が発端で今回の企画が実現している。

 当時は配信限定で発売していたが、アルバムのボーナストラックとして同曲を収録した記念に、今回のサプライズ・イベントが実施された。このサプライズに新郎新婦も大感激。由奈は「こんな素敵な披露宴で歌うことができてとっても感動しました。私が歌っている間、ずっと旦那さんが奥様を見つめていたんですよね。お2人には永遠に幸せでいてほしいですね」。

 新郎新婦は「「ENDLESS STORY」「Precious」は映画で知っていたのでとてもビックリしました。後ろで歌って頂いたときにはあまり声量に感動し震えました。来賓の方々から「どういう知り合いなの?」って聞かれて困りました(笑)。思い出に残る式になり本当にありがとうございました」。

 伊藤由奈は、この日、そのほかにも渋谷、表参道など渋谷近辺をジャック。渋谷では、駅前のスクランブル交差点にある3基の大型ビジョンを連動させて本人が登場。1万人の道行く人々が足を止めた。さらに表参道ヒルズでも公開イベントに登場。1日に本人が稼動してのこれほど広域でのプロモーションはまれで、この日の街の話題を独占した。

当日渋谷は由奈嬢だらけだったようで。あちこち由奈嬢の看板やらビジョンにPVは流れるはすごいお金のかけようですね。1億円は堅いな。