NANA2

見てきました。ネタバレとかしますよ。
まぁ酷評されてるほど悪くはなかったとは思いますがファンには悪いですけどやっぱり宮崎あおいは演技が上手かった。市川さんは悪くはなかったけど(古文で言えば「よろし」「わろし」くらいか)最後のシーンは・・・もうちょっとがんばってほしかった。
で、目下目標のレイラ嬢でございますが今回は前より台詞も増えましたし役者としては前回よりかなり活躍していたのですが(全部英語だったけど)歌のほうはやっぱり前回のライブに比べれば...ね。
Take Me AwayのPVも見ることが出来ました。TRIGGER(TRAPNEST最新アルバム)収録の曲という設定でしょうか、レイラが手で銃弾撃ってました。ナオキの雷光ビリビリがなんともいえない…
一番光ったのはレン!羌さんかっこよすぎです。ナンバーワンに推薦します。あとはシンですかね。