クリパ

今日はD.P君のおうちでクリスマスパーティーでした^^
ベースとアンプが重いので10時くらいに到着。手のウォーミングアップもかねてENDLESS STORY弾いてました。
内容は、昼食、クリスマスプレゼント交換、リコーダー+ベースアンサンブル、ゲームでした。
1日ブッつぶれましたがとっても楽しかったですね。当たったプレゼントは地理少年君のお菓子の詰め合わせ(サンタの入れ物に)でした。

今日買ったもの
帰りに購入

NANA2 オリジナル・サウンドトラック (期間限定通常盤)(DVD付)

NANA2 オリジナル・サウンドトラック (期間限定通常盤)(DVD付)

Truthの別バージョンがまたよかったので買ってOKでしたね。