東京への旅

現在新横浜に停車中

昨日今日は東京にいました。え、昨日試合してたって?その後行ったんですよ〜(笑)

家族の都合もあり、一人で新幹線に乗ることに。二回目なので慣れましたけどね。
品川で降りて父のライブに行きました。その日は宴会で2時に疲れて就寝ZZzz。。..

二日目は朝から観光行ってました〜まず東大に(爆)
赤門とか安田講堂とか見ましたよ〜。いちょうがでかいっ!そのあと上野公園などを散策。一周したかもしれない(笑)西郷どんも見たり(笑)
で東京に戻って(途中でアキバを通るw)飯食ったあと渋谷へ!
東京にいる友達と会いたいってことでハチ公前で待ち合わせ(笑)父と分かれてSちゃんとNちゃんと渋谷を歩きました。人が多いっ!田舎ものにはきつい(笑)
それでNANA2のカフェに行きました。TRAPNESTのポスターも売ってて○。小さいですけど(笑)映画に使った衣装とかも展示してありました。
その後Sちゃんが帰ってしまったのでNちゃんと散策。TFMスペイン坂スタジオも見たり。あとは買い物して品川でお土産買って帰ってます。
楽しかった〜o(^-^)o

と今静岡県を通過中。速いよ新幹線。

追記:今日行ったとこ