LOVE IS BORNを見てます。

友達がくれたWOWOW大塚愛のDVD、見てます。m(_ _)mアザース
セットリスト流してみてたので聞いてて驚いたんですが雨色パラソル、向日葵、帰り道歌ってるじゃないですか!
雨色パラソルと帰り道なんか初なんじゃないですか?映像化。
あとプラネタリウムの弾き語りがかなりツボに来ました。
そこから金魚花火、大好きだよ。などなどシングルパレードで。
それにこの映像の編集?がかなり好きです。前二作のライブDVDと違って自分の好みに合ったカメラワークって言うか・・・
来年1月1日に発売されるみたいなので是非どうぞ。これはかなりお勧めできると思います。初めての方も。何よりシングル全部入ってますしね。