今日買ったもの

カテゴリー作っちゃおうかな、絢香の。

First Message

First Message

えぇ、そうです、絢香のアルバムFirst Messageですよ。
今日学校に行く途中、大きなポスターがいつも張ってあるのですが(携帯だったり映画だったりいろんな宣伝)それが絢香に張り替えられましたw
由奈嬢が好きな友達と(絢香も好き)色々話しながら帰る途中でもちろんフラゲ
聞いてみたけどどれもいい曲でした。
自分はやっぱりブルーティズとかバラードが。(サプリでも聞いてて気に入ってた)あとStart to 0もよかったかな。
最後のayaka loves…のところに美姫ちゃんってありました。安藤美姫選手ですね。生年月日が同じじゃなかったかな。I Believeの英語版で踊ってましたしね。ラジオで流れたらしいですがライブの日だったんでMUSIC FREAKS聞くの途中まで忘れてて・・・あぁ。
リア友で借りたい人は募集中です。ちなみにもう二人決定してますが。
もうちょっと手においておこうと思います。来週くらいかな?