steely dan

担任の言葉。>>題名
さて、たまには洋楽でも話しますか?父がジャズが好きでCDがたくさんあるので(5kgは保証します)色々聞いていたりするんです、勉強中などに。
それでこのバンドがいいですね。steely dan
Donald FagenWalter Beckerという二人組で1970年代だったかな?デビュー。
今やブルースやジャズが好きな人で知らない人はいないといわれるほど有名な二人です。
2000年くらいに20年ぶりにアルバム出して最新は確か03年のeverything must go。
このアルバムがいいんですよ。特にお気に入りは4番のgodwhacker。
是非聞いてみてください。
リア友のかたならお貸しできますよ。全体的にゆったりとしてるので勉強にもってこいです。

Everything Must Go

Everything Must Go

確か日本語のタイトルのアルバム出してた気がします。Ajaというやつです。(彩)