Music Station+αあれこれ

拝啓、

昨日のMステではあゆとくぅちゃんがやけに仲がよかったですね。

よく考えてみたら昨日のゲスト女性人は浜崎あゆみ倖田來未Coccoだけですよ。
SMAPMr.ChildrenとL'Arc〜en〜CielとRIP SLIMEとV6となかなか男気が多かったですね。
ベスト100には伊藤由奈のPreciousが後期97位、大塚愛さくらんぼが後期9位にランクインしていました。
L'Arc〜en〜CielのCaress of Venusはかなり予想外で。Kenのトークにはまったんですがね。

テスト期間なのでMr.Childrenを見た後すぐに勉強へ。
11時にラジオつけて木村拓也のWhat's Up Smap?をまぁ聞き流してたんですが
ライブに顔なしが二匹いたんだってよ
(注:千と千尋の神隠しに出てくるやつです。)
全くノリに載らないしほとんど動かず、一瞬見たときは「俺、もしかして見ちゃったのか?」と思ったそうでw
わざわざSMAPのライブで黒い布かぶってメイクしてのりに乗らないとはすごい人たち・・・勇者。

押切もえさんの話なんかも出て毎週金曜日ですがこの番組はいつもトークが面白いですね、キムタクさん。


さて、今日は大塚 愛の恋愛写真を予約しに行ってきました。絢香のFitst Messageも近々予約しようかと。