無常

色々ありまして更新があまりできそうにないです。更新時間も文句つけないように。夜は今日は不可能になりました。
そういえば昨日スイミーとBLUE BIRDとあいのうたはうたってました。追加しておきます。

・ただコメントレス
>>ポケット
お疲れ様でした〜。ブログ見ましたがすごいことになってましたね。
遅れていった俺って正解か?まぁたぶんそのまま行っても代わらなかったかな。

>>LOVEさん
たぶんはじめまして?
小学生の方でしょうか。カラオケいいですね。
ユメクイ、そういえば歌うのを忘れていました。今度歌おうと思います。
大塚 愛とか伊藤由奈とかは自分の音程内に入ってて歌いやすいですよ。
BUMP OF CHICKENは高い・・・
まぁ3オクターブ出るんでなんとか歌ってますが、下のほうにたくさん出るんですよね。
ORANGE RANGEの下の人くらいは出るんじゃないでしょうか。