カラオケ

どーも、金田です。
本日は学校がお休みだったので友人15人ほどと行って来ました。猫君やポケット君も参加。
前々回はBUMP OF CHICKEN祭りで前回は愛祭りだった気がしたので今日は由奈祭りにしようと思って到着。5分後れでどこか分からずM君に迎えに来てもらいました。ありがとう、M君。
色々歌ったのでよくは覚えてないんですが最初のほうはアップでバラードが最後のほうに歌いました。
最初は自分でも男性歌手歌ってたんですが最後のほうは女性を歌ってました。男性は友達が歌ったとき一緒に。半々くらいでしたかね。
・歌った曲(順 覚えてるだけ 結構うろ覚え
オンリーロンリーグローリー
いつまでも響くこのmelody
ギルド
天体観測
太陽の下
タイヨウのうた(↑と韻を踏んだw なんとなんと偏差値72。偏差値70越え第一弾
These boots are made for walkin'(偏差値72。なんと全国7位獲得。実は歌ってる人が54人しかいなかったw最近配信されたばかりだし難しいもんね。
ダンテライオン
フレンジャー
JOURNEY(由奈祭り本格的スタート
Real Face
SAKURA
ガラナ
Good-bye days
Precious -wedding Mix-
stuck on you
ロストマン
宙船
気分上々↑↑
Faith
Real Face(友達のMI氏による替え歌
セガサターン、シロ(爆 しかも偏差値70で全国20位!
TOKYO(YUI
New World
ENDLESS STORY
アゲハ蝶
サボテン
Precious(本日最高点。979/1000
六甲おろし(爆 友人に合わせて

まだ歌ってた気がするんですけどね。これくらいしか思い出せませんよ。
で、平均偏差値は69くらい。平均点は930/1000くらいでしたね。
で、帰りにグリー部に呼ばれましたが、テニスの事もあるのでしっかりと断りました。テニスさえ安定なら抜けて入ってもいいんですけど。