東京フレンズ The Movie 見に行ってきた。

ですよ。朝9:45ですよ。
で、内容はネタばれ抜きということで書かないとして・・・
やっぱりNYのシーンはなかなか見ごたえがあったし(英語かっこいいじゃん、愛ちんは全然だったけどw)ところどころに笑いどころもあるし、もちろん泣き所もあるし。
新曲も(聞いたことなかった)2曲ありましたね。一つは「girlfriend」もう一つは忘れたなぁ。
最後のライブのシーン、ていうかどれもなんだけど映画館で聞くと低音もばんばんきてなかなか臨場感が違うね。
最終ライブのシーンはユメクイだったけどなんか聞いたあとの感慨(?)が違った。映画見たら欲しくなるwもう持ってるけど。
てことで松竹系列で公開中です。

ユメクイ(DVD付)

ユメクイ(DVD付)

P.S.オリジナルグッズ、Tシャツ欲しい〜 でもキーホルダー一個で我慢しておいた・・・夏休み入ってお金使いすぎてるし