バトン:シリウスの星から放たれた七色の光のように輝くレイラのようなランプを持った住職Senaの憂鬱バトン


●ルール●

1.回ってきた質問の最後に、"自分の考えた質問を足して"下さい(自分も回答すること)

2.終わったら必ず誰かにバトンタッチしてください

3.まとまりのないエンドレスバトンなので"どんな質問を加えてもOK"デス

4.バトンのタイトルを変えないこと!

5.ルールは必ず掲載しておいて下さい




回してくれた方の印象をどうぞ。

もうちょっと自立してください。

周りから見た自分はどんな子だと思われていますか?

どうなんだろ?よく分からないやつとでも思われてる気がします。

自分の好きな人間性について5つ述べてください。

冷徹、陽気、夢見タイプ


では反対に嫌いなタイプは?

周りを考えないタイプ。



自分がこうなりたいと思う理想像とかありますか?

歴史上ならアウグストゥスカエサルかあるいは山内一豊(ぇ
敬愛される人になりたいです。

自分の事を慕ってくれる人に叫んでください。

みんな自分の見たいものしか実は見ていないんだよ(?

そんな大好きな人にバトンタッチ(5名まで)!(印象つき) ※注:これは前の質問の内容とは独立したものとして考えています

もう回す相手が・・・ない。強いて言うならSena!(見てるならね


タイトルに回す人の名前を入れてびっくりさせてください。

入れますたぜ。


宝くじで3億円当たったらどうする?

家!家!


どんな告白をされたらグッときますか?

意外とさらっといわれるとグッときますよはい。



こんな人が理想!!

綺麗な人、で性格が陽気な方。


異性のどんな仕草にグッとくる?

歌ってる姿・・・か?

自分を褒め称えてください

ここまで冷徹に行動してるやつは少ないぜ(?


人には理解出来ないんじゃないかっていうマニアックで地味な萌えポイントは?

マニアックなとこはないですね・・・

このバトンを回してくれた人を食べ物にたとえると?

ごぼう(断言

着てみたい、着たことあるコスプレ服は?

ダースベイダー唯一つ。


最近ハマってる場所は?

ベランダです。

今、何聴いてる?
幼稚園の頃のビデオを親がダビングしているためそれ。
もしくはstuck on you(一部


最近感動した出来事は?

俺ってボレー得意だったのね?

最近怖かった出来事は?

落ちそうだった。


今行きたい場所は?

伊藤由奈のライブ(場所?

明日の予定は?

朝テニス


皆さんにひとこと

伊藤由奈はR&Bシンガーなんだよ本当は?


最近…恋してますか?

六年一貫男子校。


ストレス解消法(>m<)

テニス。


車に乗ってるとき、窓の外に走る忍者が見えますか?

いいえ。外で飛んでる紙はよく見ます。



今どんなきぶん?

バトンの長さにうんざりしてきた。


夏休みにしたいこと

・・・一応映画とか見たいです。

昔の自分は何系?(服装とか引きこもりとかヤンキーとか)

学校では余り運動場に出ないタイプでした。

ケータィの機種は??

W44T。最新機種万歳ヽ( ̄▽ ̄*)ノ



キレてますか??

キレてないっすよ



流れ星に何を願いますか?

ライブ当れ!!


朝起きたらまず何しますか?

メガネとるw



今どこがかゆいですか?

痒くない。

んじゃ、痛いとこは?

ない。いたって健康体。



携帯の待ち受け画面はなーんだ?

現在はオリスタの由奈嬢画像です。

今日何食べた?
パン。


おまえの血は何色だ!!!

赤。


腹筋と背筋どっちのが好き??

拝金(違

10分後何してる?

おそらくバトンの続き。長いよ。

来年何してる?

勉強してる。


伝説のポケモンフリーザーに出会った。どうする?

寒い・・・ホッカイロ!


10年後なにしてる?
恋してる。


何カレーがすきですか?

ビーフカレー

好きなトイレの匂いは?

嫌なにおいに香りまで付け足してないですか?香りでは匂いは取れません(ぉぃ

好きなスポーツは?

テニス。

バトンを回してきた人に、お似合いの異性はどんな人?

・・・分からないなぁ。

最近お気に入りのコーディネートは??

明るい色と暗い色のコンビネーション(?

小さな頃なりたかったものは?

先生。

最近爆笑又は笑っちゃった出来事は?

友人がこけた。

自分のいいところ3つあげてみよう。

陽気・陽気・妖気(ぇ

ドラえもんがいたら何の道具をだしてもらう?

あれですよ、タイム風呂敷

今、1番欲しい物は?

テニスの試合で駄目にならない薬(なぃ

髪の毛何色??

漆黒


あなたの武勇伝を教えてください

危険は避けるタイプ。



脳内に嫁はいますか?

時々要るけど子供はいない。


貴方の思い入れのあるポケモンを1匹

ハッサム

自分を漢字一文字で表現してください  

元気ハツラツゥ?

オフコースなり!