今日は・・・

朝クラブにいく。2.5ℓ持っていったのに2時間でなくなり、帰りにH2Oを買う。
帰って飯を食い、昼寝をする。3時半くらいに学校から電話がかかってきて一気に目が覚める。新人戦のことで問題があったらしい。メールを友達に飛ばし、解決。
その後昨日見なかった結婚できない男第4話前半を見る。阿部寛の演技にやっぱり笑わされる。
6時、ライブDVDが届く。

6時半から見る。金魚花火まで行ったところでニュースを見るといわれて止める。途中までしか見てないので感想は今度にしよう。
飯を食った後、勉強して風呂に入って現在に至る・・・


何の変哲もない一日が今日も終わる・・・


P.S.昨日のリンク元安藤裕子が大人気なのに驚いたw
あと昨日のこれ入れ忘れた
Pop Up!SMAP (初回限定盤)

Pop Up!SMAP (初回限定盤)