YUI初主演映画「タイヨウのうた」に行ってきました!

YUI for 雨音 薫


あんな風に優しく、まっすぐ人を好きになりたい。



静かな映像の中で、何度も何度も、胸を熱くする瞬間に出会いました。



とてもかわいくてピュアなラブストーリー!心が「ピュン」となって、素敵な恋をしたくなりました。

            • K(シンガー)



YUIちゃんずるい!かわいすぎます。



中島美嘉大塚愛、そしてYUI・・・・ついに音楽アーティストが銀幕で戦う時代に突入した!

YUI初主演映画「タイヨウのうた」
YUI  塚本高史  麻木久仁子  岸谷五郎
6月17日(土)ロードショー



タイヨウのうた
に行って参りました。ネタバレは省きますが・・・

初めて映画で涙しました。


やられた・・・最後のGood-Bye Daysのシーンで泣いちゃいました。とってもいい映画でしたよ。
1300円以上の映画だったと思います。ハリー・ポッターよりもよかった。
もうなんていうか、ねぇ。
ところで、行ってみたらYUIの直筆サイン入りポスターがありました!

上の劇場名は消しておきます。

Good-bye days

Good-bye days

是非おすすめします。カップルで行くのもいいんじゃないかな、安いし。

ストーリー:
「夜だけ会おうよ。太陽が沈んだら会いに行くよ」

雨音薫(YUI)は16才。学校に行かず、夜になると駅前の広場で歌い続ける毎日。彼女は太陽の光にあたれないXP(色素性乾皮症)という病気を抱えていた。昼と夜の逆転した孤独な毎日。彼女は歌うことでしか生きていることを実感出来ないのだ。そんな彼女が眠りにつく明け方からサーフィンに向かう孝治(塚本高史)を部屋の窓から眺めることだった。太陽の下では決して出会う事のない二人だったが、運命は二人を引き寄せる。

初めてのキス、初めての恋。普通の幸せを夢見るようになる薫だが、自分の残された時間が少なくなっていることを知る。“歌うことは生きている証” 。彼女の歌に揺さぶられた孝治は、彼女にある約束をする。



公開したてに行ったのは初めてかもw

あまりに感動したのでタイヨウのうたの感じにブログをイメチェン!
ところでTBSで7月から沢尻エリカ主演でやるそうです。
見ようと思います。小林麻央も出るししかしまぁまたエリカさんは不治の病の役ですか・・・

P.S.東京フレンズの新しい予告編がやってました。