サバカンライブ!

玲

ニュース一覧



歌手・大塚愛(23)が15日、都内で主演映画「東京フレンズThe Movie」(8月12日公開)のクライマックスとなるライブシーンの撮影に挑んだ。劇中バンド「サバイバル・カンパニー」のボーカルとして主題歌「ユメクイ」(8月2日発売)など1200人のエキストラを前に披露した。

 順調な撮影とは裏腹に会見では「12日の日本対オーストラリア戦を見始めたとたんに逆転されたんです」と告白。周囲からはサッカーW杯の日本対クロアチア戦の観戦を禁止する声も上がり、「そんな…」と絶句、苦笑いを浮かべるしかなかった。



 人気DVDドラマを映画化した「東京フレンズ The Movie」(永山耕三監督、8月12日公開)のラストシーンの撮影が15日、東京・お台場のZepp Tokyoで行われ、主演する歌手の大塚愛(23)が新曲「ユメクイ」(8月2日発売)を初披露した。

 同作品は、地方から上京した主人公の玲(大塚)が夢を追う姿を軸に描かれた青春物語。この日は、映画のラストシーンとなる玲の所属するバンド「サバイバルカンパニー」がライブを行う場面。

 ライブ前、大塚は「ひとり(ソロ)じゃないんで、いつものライブと何かが違う気がする」とニッコリ。観客役のエキストラ1200人がバンド名を略した“サバカンコール”で迎える中、大塚はメンバー役の平岡祐太(21)、伊藤高史(29)、中村俊太(28)を率いてステージに登場した。

 大塚は「今日、来てくれたみなさんのために新曲を披露しちゃいます!!」とギターを弾きながら新曲を初披露。終了後は、「キモチいい、やみつきになりそう!!」と興奮していた。


見始めたって・・・最後の5分じゃんw
きっと仕事で忙しかったんですね。
ところでこの髪型なかなかGood。



東京フレンズブログより

こんにちは、1号コバです。
ただいま、夜の23:00。でも興奮冷めやらぬって感じです。。。
なぜかって?

今日はサバカンZEPP TOKYOライブだったのです!!

1200人のエキストラの方に参加していただき、8月2日リリースの「ユメクイ」を熱唱!
いやー、ほんと、すごかった。コバも1人の観客として大興奮、いやそれを超えて大感動でした!
「劇中に登場する架空のバンド」ではないんです、もはや。
「今、最も人気のバンドが目の前にいる!」って感じ。
観客の方もぴょんぴょん跳ねたり、本当に楽しそうでした。

そして、今日で平岡祐太さん、伊藤高史さんがクランクアップとなりました。
ステージ上で永山監督より花束贈呈。
平岡さんは最後に観客に向かって「絶対映画みてください!」とアピールしてくれました。

サバカンさいこう。



ユメクイ(DVD付)

ユメクイ(DVD付)

東京フレンズ The Movie music collection(DVD付)

東京フレンズ The Movie music collection(DVD付)