祝!「Precious」着うた100万ダウンロード突破!!リビエラ×伊藤由奈「Precious -wedding extended ver.-」誕生



皆様のお陰で、見事「Precious(サビver.)」が100万ダウンロードを突破しました。
これを記念して、Preciousのウエディングミックスの配信をいたします!!

このミックスが生まれた経緯は、ある1本の電話がきっかけでした。
ウエディング業界のリーディングカンパニーである
『株式会社リビエラ東京』のスタッフの方から
「一緒に新しいウエディングソングを作りませんか?」というお話。
実は、同社が7月1日に東京・青山にレストランウェディング
「RIVIERA AOYAMA」(リビエラ 青山)をオープン。
これを記念して、「新しいウエディングスペースに相応しい、
新しいウエディングソング」を提案したいと考えて、依頼を頂きました。

リビエラ伊藤由奈の新たなコラボレーション
「Precious -wedding extended ver.-」はこうして誕生しました。

なお、同曲は6月30日に行われるレストランウェディング
「RIVIERA AOYAMA」(リビエラ 青山)のオープニングパーティーで初披露され、
翌日より配信限定で販売も開始する予定。
とても素敵な楽曲に仕上がってますので、お楽しみに!!


Precious -wedding extended ver.-  7月1日配信開始予定


リビエラウエディングホームページ(※PCサイトとなります。)

http://www.riviera-w.jp/



聞きたいなぁ・・・アルバムでボーナスで入れてくれないかな。またはシングルc/wで。