最新情報!ユメクイc/wはtearsに決定!

○挨拶
伴ちゃんのCDがCD屋で無性に欲しくなりました。
デイリーは7位スタート。週間6位には入って欲しいな。


こちら
結局いつもどおり2曲でしたね。他の曲も入れてくれるか期待してたんですが。



大塚愛/ユメクイ

本人出演映画「東京フレンズ The Movie」の主題歌&挿入歌!
通算12枚目のSINGLEにあたる今作は、本人出演映画「東京フレンズ The Movie」の主題歌に決定!地方から上京してきたごく普通の女の子が、東京で出会った友達とともに悩んだり笑ったりしながら、音楽に出会い、自分が本当にやりたい夢を見つけていくという映画のストーリーにピッタリとハマッた、どこか郷愁を誘うようなメロディーの楽曲に仕上がっています。

CD収録曲
1.ユメクイ(「東京フレンズ The Movie」主題歌)
2.tears(「東京フレンズ The Movie」挿入歌)
3.ユメクイ(Instrumental)
4.tears(Instrumental)

※初回限定特殊パッケージ仕様(デジパック予定)
※ジャケット写真は、CDのみ、CD+DVD共通。ただし歌詞カード内の写真が異なります。


tearsは5話で流れてましたよね?もう一曲のライブで先頭に披露した曲はアルバム収録?
tearsはバラードでかなりいい曲なので大歓迎です。ワンコーラスしか聞いたことないですけど。
デジパックは好きなんでこちらも大歓迎。シールよりはいいですよね?