3月27日 Prime Hits 802コメントレポ

だいぶ前ですが・・・レポ。



Prime Hits 802をお聞きの皆さん、DJのKIYOMIさん、こんばんわ。初めまして。伊藤由奈です。この番組では初登場ということで自己紹介をしたいと思います。去年の9月に映画NANAのlove songとして使われたENDLESS STORYでデビューしました。ハワイ出身の私は一人で日本でgood musicを早く皆さんに届けるようにがんばってます。そんなあたしが始めて買ったCDはMARIAH CAREYのDAY DREAMです。あはは。このアルバムはですね〜CDもあったんですけど私お小遣いが足りなくて、CDじゃなくてテープで買ったんです。CDのほうが その時は私は中学校2年生の時だったのかな?その時CDがテープよりもちょっと高くてテープのほうで我慢しちゃいました、はは。このアルバムはですね、私が歌手になるきっかけになってあの、Track No.6、Always Be My Baby(実際はTrack.No.5です。由奈ちゃん間違えちゃったようで)Track6のこの曲で私もこんな歌歌いたいな、my lifeの仕事にしたいなって思って、歌手になろうと思ってこのアルバムは永遠にLOVEですね。ははは。
さて、私のNew Single「Faith」は聞いてもらっているんでしょうか?この曲はですね、faith、信念っていう意味で、自分にとって えー、自信を持つこと、自分に自信を持つこと、本当にかなえたいこと、したいことを自信もってそれがLOVEなのか、仕事なのか、なんでもいいんですけど、それに対して自信もってがんばろうというメッセージなんです。さて、今夜はこのFaithと共に一緒に聞いてもらいたいNowな曲をセレクトしたいと思います。それはRAY J のONE WISHっていう曲です。この曲はですねすっごいロマンティックな曲でまずRay Jていうアーティストがブランディーの(確実ではないんですがBrandi Carlile「こちら」かと)女性アーティストの弟なんです。すごいみんなが期待していたと思うんですけど今回のRay JのONE WISHていうすごいメロウ、スウィートでGroove Songですごく評判がよくて私もこの曲大好きなんですよこの曲。それでは私のNew Single Faithに続いてRay JのONE WISH聞いてください。

♪Faith
♪ONE WISH[RADIO]

いかがだったでしょうか。今晩はPrime Hits 802に私、伊藤由奈がお邪魔してます。Faithに続いて聞いていただいたのは、私が大好きなRay JのONE WISHでした。いい曲でしょう。ということで今度はスタジオに遊びに行きます。伊藤由奈でした。Good night...



同日あったFM滋賀のレポはこちら