2005-2006 CDTV 年越しプレミアムライブ 大塚愛&伊藤由奈

今頃見たんかとか突っ込まないで〜(;´∀`A

思い出したんです。取ってたのに見ていないのを。

以下mini report(愛ちん、由奈嬢) 画像は実はVTRのものなので画面を写真で取ったので超荒いです。HDD買ったの1月なんですよね〜

たくさんのアーティストが出てきました。BUMP OF CHICKEN出てくれないかな(5度目)
その後NANA2人組で伊藤由奈登場

ENDLESS STORY聞いて泣くシーンで聞くだけで泣いてしまったという中島美嘉さんのコメントに対して伊藤由奈さんが寄り添ったりしてました。

「私、本当はハチの役ですから(笑」

その後ENDLESS STORY披露。

これは初めてだったんですがNANA中のレイラが歌ってるシーンが
出てました。このシーンで伊藤由奈好きになったんですよね。僕は。


「♪え〜いえ〜んに〜」

「♪たと〜えば〜」


その後大塚 愛登場!
曲はプラネタリウム

そしてSMILY!

SMILYテニスボールを籠から出してオーディエンスに投げてましたね〜。

途中ギタリストに2,3球投げて攻撃してました((;゜Д゜)ガクガクブルブル
しかし奇襲なのによく避けたな〜あのギタリスト。

その後20分位してトーク席に。

倖田來未の話の後、みんなで鏡開き!
乾杯して飲んでみたら

これ本物じゃないですか!(笑」
その後吉兆の20万円のおせちの前にみんなひいてましたw
何かほしいもの食べてみてくださいといわれても20万もしたらねぇ・・・・